12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)

先週土曜、皆様の温かい応援のおかげで無事、大阪アートクラブlive終えることができました🎵
心より、ありがとうございました。
お声をかけて下さったアートクラブのママにもとても感謝しています✨

共演の大大先輩岡本光平さんから、歌える機会があることが幸せでありがたく、心から楽しんでライブをしている、というお話を聞き、本当にそうだと実感しました。

歌ってる私も、私にとって、一番一生懸命で、必要な私であることを改めて思った夜でした🌠

これからもマイペースで精進、かつ楽しんで歌っていけたら、と思います🎤
末永く、見守って下さったら嬉しいです💓
* Category : 未分類
Page top▲