12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
先週土曜10日、桜山TwoSome Live たくさんのお客様、スタッフの皆さん
の温かい応援、ミュージシャンのおかげで
無事終えることができました。
心より、ありがとうございました

3年ぶりの3人でのLive
ルミちゃんもたみさんも、関西で大活躍の歌い手となりつつあり。
とても楽しいライブとなりました

こんなステキな差し入れも…
12.11おつまみ
+お酒を頂き、早速深夜の反省会??で、美味しく頂きました

翌日は、せっかくなので
コメダお千代保稲荷大須観音ツアー

12.11おちょぼ猫
おちょぼさんをお参りした後、左手の出口を出るといつも猫ちゃんたちがウロウロ
アライグマのような猫ちゃん、人なつっこくてかわいーーぃ

またこのメンバーでいつかLiveできるといいな、って思ってます
* Category :
Page top▲