12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
昨年お盆の旅行の帰り、駅から帰っていたところで出会ってしまったわが愛猫

うちに来た時の体重は60g
090818ミルク

それが、おかげさまで1年でこんなに成長しました

10.9ミルク①

どう見ても、オスにしか見えない・・・
ミルクという名前のれっきとした女の子なのに


先日、飼い主のしまだは、クレジットカードで精算しようとしたところ、

「お客様のカードじゃないですよね」
と厳しくつっこまれちゃいました・・・・

「いや、すみません。私です。(名前が夕子であるため
よく間違えられるんですよね。免許証出しましょか?」と免許証を提示したら、

やたら恐縮し謝られましたが、
「いやいや、こちらがこんな風なので悪いんで・・・」
と言って一件落着
* Category :
Page top▲