12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
前回からの続きですが、その祭り(in箱根)の主役!?

ハイ!高汐巴さんです
私が中学2年の時に出会って(舞台を拝見して)以来(その当時、宝塚花組トップスター)、
永遠の憧れです

09.6箱根
【バックは本物のオリエント急行…『琥珀色~』 感激ひとしおデス】


高汐さんのステージがきっかけでシャンソンに興味を持ったので、
「しまだ夕」の「しまだ」は、高汐さんのご本名から頂いてます

帰り際には、「がんばってね」の一言。
名に恥じないように、頑張ります
* Category :
Page top▲

* by YUU
tamiさん
ほんとお綺麗すぎて…e-266
「テンダーグリーン」とはまたレアなe-420
何度か『心の翼』をライブで歌おうとしても、リハの時点で涙、涙、で
一度も本番で歌えてなかったりしますe-263

* by tami
すご~い、横に並んでお写真とは!
初めてのナマ宝塚体験が高汐さん率いる花組「テンダーグリーン」でした♪昔と変わらずお綺麗ですね!!!