12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
20090421003411
最近もっぱら移動は自転車だったりします

心地よい気候に加え、ダイエット効果にも期待


たまたま通りがかった神社…大学演劇部時代、ここで合宿してたなぁ~
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
〉チャーリーさん
この陽気でのサイクリングほんと心地よいです
ついつい面白そうなお店を見つけて寄り道も
スピードの出し過ぎには気をつけます
〉川原田さん
私も幼い頃の遊び場は神社でした。
夏祭りで夜店がたくさん出て今はもうなくなってしまったようですが
『森のにおい』マイナスイオンをしっかり浴びて

神社 * by 川原田
子供の頃
夏休みは近くの神社でラジオ体操
木に登り虫捕り
森の中にはいると独特のにおいが有りました
そのにおいを時々感じるのです
それは栄の松坂屋の前の久屋大通公園の周りの木の下
必ず子供の頃の記憶が蘇ります

* by チャーリー
サイクリングにはもってこいの陽気ですね
普段の車移動とは違って色々な発見ができますね
ただ、自転車の事故が多いので気をつけて下さいね