12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)

にゃーにゃーにゃー ですよ😻
猫の日にちなんで、雑貨屋さんでミルクのグッズを買ったら、おまけを付けて頂き⤴

「このフレームの中にネコちゃんの写真を置いて、SNSにupして頂いたり…」と。

写真(紙ベース)なんてないし~💦
よし、こーなったら
と、本猫を合わせてみたら、当然フレームかミルクにしかピントは合わず😽

せっかく頂いたフレームに合わせたのでした😁
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2017-02-19 (Sun)


癒やされますね、草花の芽生え✨
今年初の梅を見ました👀

桜の開花予想も聞こえてきました🌸
そろそろ栄養を蓄え過ぎてる冬眠から目覚めねば💦
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)


は肝心⤴
第一印象って、大切です😊

割引券を頂いたので、プチ贅沢一泊二日の旅✨

夕食と朝食の、それぞれの最初のプレート🍴
メクルメイタ瞬間😍

それにしても、朝イチのパフェ(ヨーグルトではありましたが)は衝撃でした😱
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2017-02-01 (Wed)

先週土曜、桜山Twosomeライブ、おかげさまで無事終えることができました🎵

こうしてライブをさせてくださるお店、共演者・ミュージシャン、足をお運び下さったお客様、心よりありがとうございました✨

古巣で一緒だった夏ちゃんとガチンコなライブ🎤
また、古巣で現在活躍中の先輩方、仲間も客席に。嬉しかったです💖

まだまだ寒い日々ですが、心が温まった夜となりました😍

本当にありがとうございました🌠
* Category : 未分類
Page top▲