12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-28 (Sat)

今年もまた、ゴーヤ始めました☀
一昨年は、おすそ分けできるほど豊作でしたが、昨年は今ひとつで💧

楽しみです⤴⤴
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)

ガチャにはまる気持ち分かります…
違うバージョンを見つけるとついつい💦

これだけ乗っけるの、案外大変なんですよ~
かなり細部まで精密に作られているのですが。

これを眺めながら、晩酌するのです🍶
(んん?淋しい???)
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2016-05-08 (Sun)

京都巴里野郎ライブにお越し下さいました皆様、GW突入直後にもかかわらず本当にありがとうございました。
客席に初めてのお客様、関西の尊敬する先輩、と緊張感のあるライブでしたが、おかげさまでとても温かい夜となりました。

今年のGWは暦の並びと休日出勤とで、あまり連休を感じられなかったのですが、せっかく京都を訪れたのでライブ翌日、美術館へ。

どちらも見たかったのですが、片方は会期終了間際だったこともあり、入場制限長蛇の列で諦めました…(>_<)
* Category : 未分類
Page top▲