123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)

到着するパラダイス(^^)/(しかし、車で約1時間)
友人が通っていることは知っていて、オススメ感満載だったのでついに行ってきました。

素晴らしい景色に岩盤浴&天然温泉
そして、少し離れたところには新鮮産直市場

サイコーにリフレッシュできますョ(*^-^*)
今度行ったら回数券買っちゃおーっと(^_-)
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)

20代の時に、とあるお方に名駅新幹線ホームでなにげなく頂いたお言葉ですが、ずっとずっと、何かにつけてこう思い続けてます。

そして、自宅から最も近いゲーセンでGet致しました。
なんて親孝行な長男(私の家での)でしょう…

その際、三兄弟に展開があり、次男三男が他のキャラクターに座を奪われている事実を知り(+_+)

時が過ぎるということは、そういうことなのだと改めて実感しました。
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2015-09-09 (Wed)

さすけに首ったけです(o^^o)

最初に出会ったのは、右下キーホルダー(汚れっぷりで最初って分かりますよね)、一目惚れました。
豆しば三兄弟の弟子という設定も、その立ち位置がたまらなく(^_-)
朝目覚めたら、真っ先に目に入るとこにもスタンバイさせてる位。

協力あっての、今のところのコレクションですが、大きいのは結構なチャレンジを続ける中Getできず。

まだまだチャレンジ進行中(^^)/
* Category : 未分類
Page top▲