12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)


京都に行ってきました~

御所には満開な桜があるとの情報を仕入れ、御所内、西から東へブラブラ横断しつつお花見(^.^)

そして馴染み深い四条河原町界隈もブラブラ。

春の心地よい陽気を満喫してきました(^o^)
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)

自転車通勤途中、ちょうど自宅~職場の半分くらいのところにある花園。
その交差点北西にはもうすぐ大好きな桜が咲きます。

まだまだ残業の日々が続く中、このパンジー達を見て、ホッコリする朝の信号待ちのひととき。

花咲きみだれる~パリの5月がとても大好き~
と、ふとシャンソンを口づさんだり…(シャンソンを忘れてはいないらしい)

今年の春は幸せいっぱいに過ごしたいなぁ
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
えらく久しぶりに宝塚ネタですが。

最近、トップスターのサヨナラ公演って、千秋楽にどんな姿で大階段を降りてこられるか、様々で、興味津々であります。(軍服には驚いた(*_*))

20数年前、わが敬愛するペイさんが白燕尾で降りてこられた時は、高校生だった私は多感な思春期だったからか、3階席で鼻血出してたな…(人間って興奮するとほんとに鼻血が出ると、身をもって知りました)
* Category : 未分類
Page top▲