Schedule

*** しばらくおやすみ ***


Profile

ハスキー
   =しまだ夕の歌っている表情が
    『 ハスキー犬に似ている 』
     との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにて
デビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Movie

『You Tube』より
        動画3曲配信中!

↓曲名をクリック


Recent Entries


Category


Archive


Link


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類

あっという間に大晦日
年々、時が早く過ぎゆきます…

2014年、色んな変化があったり、色んな事を今まで以上に考えたり、思ったり、それなりに自分と向き合ったり。

来たる2015年、皆さんにとってもHappyな一年になりますように
DATE: CATEGORY:未分類

劇団紫吹のゆりちゃんのblogで紹介されていて、CDジャケットの中に『好きな食べ物→ポテトチップス』と書いているくらいの私はいてもたってもいられず

もーーう止められません。
封を開けたら最後、一袋あっという間になくなる勢いですが、そこで理性?との戦い

『痩せたいんじゃないのか?』

心の中の声が…
なので、一袋を2日間で食べることにしています(いいのか)
DATE: CATEGORY:未分類

これからも頑張っていきます(今、流行りの交際宣言??)

いえいえ、2人で久しぶりの巴里野郎クリスマスライブ楽しんで頂けるよう男女逆転?パローレを歌ったり、クリスマスカードをお配りしたり、と、私たち自身楽しい夜をおかげさまで過ごさせて頂きました
お越し下さいましたお客様、心よりありがとうございました。

私にとっては1年ぶりのライブでしたが、マイペースで歌い続けていきたい、と改めて思った夜でもありました
また、ドレス着たいなぁ~~

これからも末永く応援頂けましたら幸せです
よろしくお願い致します
DATE: CATEGORY:未分類

私の原点、原動力、敬愛するペイさんのコンサートを聴きに行ってきました
ほぼ宝塚の主題歌半分シャンソン半分の構成で、MCもとても楽しくすごーーく満喫させて頂きました

せっかく大衆演劇のメッカ大阪まで出かけたので、大衆演劇界のアイドル系?劇団花吹雪を見てきました
当日補助席しか空いておらず大入りゆえ三本締め&ティッシュが私のど真ん中に飛んできたーー
まだまだ奥深い大衆の世界


さあ、頑張るぞ明後日、巴里野郎ライブ
数年ぶりにおドレス着ちゃいます
ぜひぜひ、怖いもの見たさにお越し下さったら、すごーく嬉しいです
心よりお待ちしております

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ