123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)

いずれもペットボトルですが

美味しーーい
例年にない、深みがあります
若い!新鮮!
という感じではなく、本格的実力派な味わい

もう若手というくくりに入れて頂けない年頃にさしかかっている気がしてますが20代から『実力派』という響きに憧れ、そこがずーっと目標です

12月6日(土)ちょっと早めのクリスマスジョイントライブ、新しくなった巴里野郎にて、心よりお待ちしております
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)

今月はこちらの劇団さん

知らなかった世界を知るということはこんなに楽しい事なのか、と観劇する度に思います
そんな風に、シャンソンの世界も知って頂けたら、といつも思ってしまうのですが

この劇団は、座長と付く役者さんが多くて、序列?が少々分かんなかったのですが、それはそれで良いのでしょう。

各劇団、人数も男女比も様々で、魅力も様々
まだまだ、興味は尽きません
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)

年に2回、両親と水入らずで旅行

一人娘のくせに、25才で家を出て以来、結婚もせず子どもも産まず、で、ある意味親不孝していると思ってます。

来年には両親とも80才。
『箱根にもう一度行きたい』
という母の意向で出かけてきました

2日間丸々親子3人で過ごし、いつまでも長生きして欲しいな、幸せを感じる時を一緒に作れるといいな、とつくづく思いました
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)

歌わせて頂きます

2014年12月6日(土) 19時open(入替なし)
京都・四条河原町 巴里野郎
共演 葉月ルミさん
piano 坂下文野さん

年忘れ隠し芸?扮装?クリスマス?
何か趣向を凝らしたライブにしたいね
とルミちゃんと相談中です

ただ、ただ、ただ……
着れる衣装があるのでしょうか…

そこで、秘密兵器
毎日、気になる部分に精一杯擦りこんでおります
あと1ヶ月、頑張ります

* Category : 未分類
Page top▲