12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)

日本っていいなぁ~と感じられるような風景
時の流れがゆったりしていて、の~んびりできました
五平餅美味しかった~
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)




このお方
強面(私に似て男顔)なのにこの甘えん坊さがたまりません
8/15で5歳になりました

ここが毎晩の定位置らしいです
でも、おりこうなのは、ちゃんと私が食事終えるまで待っててくれてます

私のステテココレクションと共に
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-08-16 (Sat)

曇り空でちょうどいい感じ

プールデートは人目を気にせず密着できます(妄想)

ここのプールは規模といい、人混みもそんなでもなく、いい感じ

お盆休みがないこの夏、やっとのんびりです
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)

だがや君

体が「えびふりゃあ」だがや
近所のお祭り(柳原夏祭り)に参加してました

実は私、着ぐるみ苦手でなかなかそばに寄る事ができず(子どもか?)
テーマパークでも、乗り物には乗れないわ、着ぐるみが近くに来ると避けるわ、で

でも、だがや君の今後の活躍には期待してます

* Category : 未分類
Page top▲