123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)


懐かしくて、10数年ぶりに訪れてみました

あの時はあいにくの雨で、屋外ステージが使えず室内で
ルシェルとして、色々な経験をさせて頂きました

まだまだ実感がなく、信じていない信じたくない私がいます。

でもきっと、あちらの世界で懐かしいお客様に「なおちゃん」って喜んでもらって、歌ってるに違いないと思ってます

* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)

まだまだ余韻に浸っています…セレブレーション100

半年以上前から、首を長~~くして楽しみに待ってました(冷蔵庫の扉にチラシ)

幕が開いた途端から、あまりにめくるめく世界

観劇した作品の主題歌では、その当時にタイムスリップしてホロリ

ああ宝塚ファンで良かった
ペイさんのファンで良かった
とこれほど思った事はないくらいの夢の1日でした
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)

誕生日プレゼント?頂きました
正しくは当選しました

新聞の折り込みに入ってくる『ホームニュース』に、以前から行ってみたいと思っていた『ゆり園』の招待券プレゼントが

気合いを入れて、感想も丁寧に書いて?応募

期限は今月いっぱいなので、また報告しまーす

ブログ見てるよ、ブログに書いてあった、などの声が聞こえてくると本当に嬉しいです
タイトル通り、ひとり言の域を超えないブログですが、これからもマイペースで書いていきます

* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)

最近、庭でお花やゴーヤ・ピーマン・シソ・きゅうりなど育ててるせいか、植物に興味津々で(勿論、ミルメロ(猫&亀)にも愛情注いでます)、休みの日時間があると植物園に出かけたりしてます

バラの季節、真っ只中
ハート型になってる(偶然?見方による?)薔薇を発見しました
* Category : 未分類
Page top▲