12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)




先週金曜、新宿シャンパーニュに応援下さった皆さん、心よりありがとうございました♪
色々な想いを胸に、おかげさまで精一杯歌わせて頂きました。

打ち上げは、ほぼ毎回新宿御苑のへきそば~~
お蕎麦屋さんで美味しい一品料理とお酒。幸せなひとときでした

翌日は、おのぼりさんツアー
スカイツリー、そして夜は丸の内のイルミネーション
さて、隠れミッキーは何匹いるでしょう?
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

けんみんショーで取り上げられていた、名古屋名物?卵とじラーメン
とても繊細な味で、想像以上においしかったですー

そんなこんなで、一向に体型に変化は見られませんが
2013年の歌い納めは、新宿シャンパーニュ出演です

2013年12月20日(金)18:30open 19:15start
新宿 シャンパーニュ
菅原佐知さん、葉月ルミさん、岡村佳代子さんと
pf芹田直彦さん


年の瀬、お忙しいかと思いますがぜひお出かけ頂けましたら嬉しいです

心よりお待ちしております


* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)

と思うほど、ちまたにペットボトルのボジョレーが

目に入るとついつい買ってしまい、もう6種目

スーパーはもとより(真ん中の量が減ってるのは、撮影前のフライングです)、ホームセンターでも販売してたのにはビックリ
* Category : 未分類
Page top▲