12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)


近頃、育てるブームの私は、プチガーデニングでピーマン育て収穫し、さっとフライパンで焼いて晩酌のおつまみにしております

もぎたて美味し~ぃ

ちなみに、猫も亀もルンバ?も元気にしてます
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)

私にとっては、マルちゃん正麺初体験がこの新発売の「冷し中華」(乗り遅れてる??)

役所広司さんのおっしゃる通り
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)


誕生日当日に、免許証書き換えに行ってきました

そこで、更新ハガキを警察署窓口で提出すると、
婦人警官「あっ!私と同じ名前だ!」
私(苗字はちょっと珍しいので、名前のことかな??)「あぁそうなんですかー」と軽く流し

お互い、顔を改めて見て
私(ん?どっかで見たことある顔)・・・
婦・・・

婦「あああ、私、小百合よ小百合!!」


あれれ????
いとこのお姉ちゃん???

冠婚葬祭でしか会っていなく
数年ぶりで大変失礼致しました。
その後、いとこの講習を目を合わせないようにして受け旅に出かけたのでした~

* Category : 未分類
Page top▲