12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)

新聞に、
家庭菜園始めたいけどハードルが高いと感じてる人はこんな事から、みたいな紹介で、やってみると確かに日々の成長が楽しみだったり
(小さなお子様でも簡単にできてオススメ)
ちょっとしたお料理の彩りにも使えます

最近といい、育てることに意欲的
あと残るわ 子育てかぁ~??

* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)



普段離れて暮らす一人娘としては、父母との旅はちょっとした親孝行??

相変わらずの雨女ぶりを発揮…前夜、必ず各自傘持参との父からの電話

以前私が敬愛するお方と(他にも皆さんがおられましたが)旅した地にツアーコンダクター

こんな電車に小田原からチラリと乗り小雨模様でしたが森林浴、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました~
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)

亀ネタ3連発ですが
やはり食べないのは気がかりで、新しいエサを見つけては買い。
これだけ揃いました

やっと食べてくれたのはどれでしょう

はい、ミルクさん正解です


新しく買った水槽に付いてたサンプルがお気に召した様子
* Category : 未分類
Page top▲