Schedule

*** お待ちしています ***

11月5日(日)19:00 open
20:00~/21:00~ 2ステージ
(入替ナシ)
名古屋桜山 TwoSome
¥3500
合田礼さんと
pf 山下力哉さん
as 高木一平さん

12月13日(水)19:00 open
名古屋吹上
カフェコンセールエルム
真路まなみさんと


Profile

ハスキー
 =しまだ夕の歌っている表情が
  『 ハスキー犬に似ている 』
   との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにてデビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Recent Entries


Category


Archive


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類


ミルクの時も数日間、ミルクをほとんど飲まず、60gをきって55gになって心配で心配で

今回、メロンも毎日色んなエサにかえても全く食べてくれず

大きさがわかりやすい図と裏からみた図

よく食べてちゃんと育って欲しいです
(という私も3、4歳までほんと食べない子で親は苦労したそうな…TV見て笑って口が開いた瞬間に詰めこんでたってこんなに大きくなりすぎましたけど)
DATE: CATEGORY:未分類


メロンと名付けられました

かめすくいの屋台で、夕ちゃんは夢中になり、7匹もすくった中で僕は選ばれました

これからどれだけ成長するのかお楽しみに~
DATE: CATEGORY:未分類

春ですねー
ほんとお花たちが喜んでます
CM以上の圧巻チューリップ畑
百聞は一見にしかずですよ


アンパンマンを見ると、どーも他人事には思えない
DATE: CATEGORY:未分類
そんな名前のついた梅です
13.3思いのまま
ちょっとわかりづらいですが、1本に白や桃色の花をつけていました


2月末からネットも含め様々な環境の変化が起こり、ついていけない1ヵ月を送ってました
一番大きい変化は、自転車通勤から地下鉄通勤に変わったこと。
(職場が変わったというワケですが…)

久しぶりでしばらくの間、読書やら通勤途中の発見が新鮮でしたが、
結局は35分かかる自転車通勤に戻りました

その途中、こんな桜に出会いました
13.4サクラ

新卒以来、今回13社目…
それぞれの職場での様々な出会いに心から感謝です

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ