12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
心より感謝しております。
公私とも、色々な方々に支えて頂き、
こうして1年を過ごすことができたと
紅白を見ながら実感しています。
ありがとうございました。

来年2013年も感謝を忘れず、少しでも進化してゆけるよう
日々を大切に生きていきたいと思います

よい年をお迎え下さい
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
2012年、どのライブも温かいお客様に支えられ
無事、歌い納めることができましたこと
心より感謝しております。
本当にありがとうございました

22日の巴里野郎では、有言実行
1212サンタ
よく似合ってるとほめられ、調子に乗って

帰り、京都駅にて
1212ツリー

あっという間にクリスマスも過ぎ、も~いーくつ寝ると~~
ですネ。
2013年はどんな1年になるのかな
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
こんなの頂いちゃいました
ルンバ

誰に??って?


当選しちゃいましたぁーーー
とある、酒屋さんチェーン(私らしい?)のクイズに答えて応募して
全国で5名に選ばれました

クジ運が良い方ではないので、最初に当選の連絡を頂いた際
舞い上がり過ぎて商品受け渡しの時に写真撮影を、というのもOKしてしまい

そんなこんなで、無事引越した新居で大活躍してもらってます


ちょっとウキウキモードのまま、ライブに挑みます

2012年12月22日(土)
19:00open 19:30~/20:30~/21:30~
 京都・四条河原町 巴里野郎
 葉月ルミさんと
   pf:坂下文野さん


2012年歌い納め、心を込めて歌います
皆様のお越しを心よりお待ちしております
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
師走か…
クリスマスかぁ…
こんな時期に引越しかあ…

正直シンドイ

いきなり降って湧いてきた引越し
どれだけ時間があっても荷造り終わらなーーい

1212ミッドランド

でもでもでもでも
来週京都・巴里野郎ライブはすっかりクリスマスモードで
サンタさんになっちゃうぞー

2012年12月22日(土)
19:00open 19:30~/20:30~/21:30~

 京都・四条河原町 巴里野郎
 葉月ルミさんと
   pf:坂下文野さん


みなさんと一緒にクリスマスイヴイヴイヴライブ
楽しい夜を過ごせたら幸せです
心よりお待ちしております
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
どーしても興味津々
一緒に飲める日を楽しみに

12.11ボジョレ45

どんどんお店からなくなっていってる今年のボジョレ
なんとか年内にゴール目指して頑張ります!!
* Category : 食べる飲む
Page top▲