123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
12.11タイル館

愛知県内でもまだまだ行った事のない所はたくさんありますネー
まだまだ知らない事もたーーっくさん
勉強になりました


スタートダッシュが肝心ということで
先日、友人宅でよばれたボジョレ
おかげさまで着々と10種類制覇に向かっております

12.11ボジョレ2
12.11ボジョレ3

今年もほんと美味しいですヨ
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
毎年恒例の(もうかれこれン十年?)、学生時代仲間との旅
今年はずーーーっとお世話になりっぱなしの京都の友人宅へ。

大人8人、子供(小学生以下)7人という大所帯で夜はホームパーティー
いつもいつもありがと

そして翌日の観光は、嵐山
この時期に…
日本中いや世界中(ちょっとオーバー)からどれだけの人が集まってくるの
嵐電も超・超満員電車

嵐山到着直後に早速休憩
DSC_0129-1.jpg
【加茂みたらし~】

DSC_0130-1.jpg
【お茶屋を出ると】

DSC_0133-1.jpg
【こんな景色の中、屋形船に乗り込み…】

DSC_0134-1.jpg
【喧騒から離れ、優雅に貸切屋形船のお弁当】


あーー、日本に生まれて良かった
あーーー、大切な友たちと出会えて良かった

* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
飲みたいのかな?
興味津々

フランスから輸出する半分が日本に、というだけあって
年々種類も増え、お手頃ペットボトルも認めて頂けたようで

そりゃ解禁日に飲まなきゃ

12.11ボジョレ1

美味しぃーーーい
今年こそ10種類制覇、頑張ります
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
先週土曜10日、桜山TwoSome Live たくさんのお客様、スタッフの皆さん
の温かい応援、ミュージシャンのおかげで
無事終えることができました。
心より、ありがとうございました

3年ぶりの3人でのLive
ルミちゃんもたみさんも、関西で大活躍の歌い手となりつつあり。
とても楽しいライブとなりました

こんなステキな差し入れも…
12.11おつまみ
+お酒を頂き、早速深夜の反省会??で、美味しく頂きました

翌日は、せっかくなので
コメダお千代保稲荷大須観音ツアー

12.11おちょぼ猫
おちょぼさんをお参りした後、左手の出口を出るといつも猫ちゃんたちがウロウロ
アライグマのような猫ちゃん、人なつっこくてかわいーーぃ

またこのメンバーでいつかLiveできるといいな、って思ってます
* Category :
Page top▲