12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
大きな花火大会も好きですが、
こんな花火も好きです
我が家でささやかに花火大会

小さい頃は、火がこわくてつけられなくて
ベランダで母に花火をしてもらい、室内から窓越しに見てましたが


夏も終盤。
色んな夏が過ぎてゆこうとしています・・・

12.8線香花火
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
寿司パーティーではなく、生春巻パーティーしてみました
(揚げた春巻はあんまり好きじゃないのに、生春巻は大好物なので

12.8ライスペーパー

具材じゃなくて、こっち??
の写真ですが、具材は海老・アボカド・ブロッコリースプラウトなど
『スイートチリソース』は必須ですょ

まだまだ研究の余地あり、どんな具材でもアリかも
とっても満足手軽でオススメです~


日付変わってついに10連休明け出勤日
どんなに仕事がたまってるか楽しみにしよおーっと
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
立秋を過ぎたのにこの暑さ・・・
昨年よりも気温は低いとのことですが

11日の野の花ライブ
とても温かい雰囲気の中、美味しいケーキデザート&お茶と共に
私たちものびのびと歌わせて頂きました。
心より感謝しております。
ありがとうございました

まだまだお盆休みが続いております私。。。
近場でウロウロしてますが、明日はビアガーデン行くぞぉーーー飲むぞぉーーーー

12.8野の花
【新調した浴衣は、Men'sでした~
→お客様からは女物より似合うと・・・】
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
女子レスリングもサッカーもこの後ですよぉー

なんてったって、明日から10連休なんです私。
(派遣社員には痛すぎる…)

でも、明後日11日土曜は数年ぶりの一宮 野の花でのライブ

起きてるべきか、眠るべきか
迷ってます


ライブでは、浴衣も新調したことですし
10年以上ぶりに歌う曲も入れてみたり
気合入ってます

まだお席に余裕がありますので、ぜひぜひお出かけ頂けたら嬉しいです

2012年8月11日(土)
18:30open 19:00~/20:00~
 一宮 野の花
 葉月ルミさんと
   pf:木須康一さん
 幻の野の花ケーキ&お茶付で¥3000


ロンドンオリンピック観戦のお供
最近、お気に入りの芋焼酎
12.8威風堂々

「威風堂々」とライブに立ち向かいます
応援何卒、よろしくお願いします
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
近所で夏祭りがあったので、プラっと出かけました

12.8柳原夏祭り
12.8柳原夏祭り2
【なかなかの人ごみ、先に見えるはテレビ塔】

こんなサンバダンスもあり
12.8柳原夏祭り3

んんん??
数ヶ月前、お世話になってる桜山TwoSomeでお手伝いした時のメンバーが
ストリートライブ
童謡や昭和歌謡をステキにJAZZアレンジ
12.8柳原夏祭り4

刺激を受けたところで、来週土曜夏祭りLive
もちろん浴衣姿でお届けします~

2012年8月11日(土)
18:30open 19:00~/20:00~
 一宮 野の花
 葉月ルミさんと
   pf:木須康一さん

 幻の野の花ケーキ&お茶付で¥3000

心よりお待ちしております
* Category :
Page top▲