12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
『厚労省の部会は30日、飲食店などで牛のレバーを生で提供することを禁止すべきとの結論をまとめた』

あまりのタイミングすぎてびっくりした

せっかく発見した近所のお肉屋さんからも消えてしまうのかな・・・
どこまでほんとにヤバイのかな・・・生レバちゃん・・・
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
風邪・・・

職場で近くの席のメンバーが風邪をひくと、ほぼ100%でもらってしまう
この免疫力のなさ

もちろんマスクして手洗いうがいして早寝して、
あとは栄養

家の近くのお肉屋さんでたまたま見つけた看板
大・大・大好物~~~~
1203レバー
【生レバちゃん】


美味しすぎる
これで風邪も撃退できるはず (これだけ食欲あれば大丈夫)


足の指の付け根は大丈夫・・・???
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
以前、ライブの中で「プチフランス語講座??」
いや
「なんちゃってフランス語講座??」で「サンカンシオ~ン」
って回もありましたが、皆さん普通にリピートして下さり

そんな季節にMikiさんとの巴里野郎Live
名古屋から、神戸から、お越し下さったお客様もあり、
温かい応援をありがとうございました

毎回毎回、色んな事を感じさせていただき、
少しでも今後に生かせたらと思っております

春、といえば
12いちご狩り

季節の風物詩的に訪れてきました
甘くて美味しかったーー
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
なにかに誠心誠意、真っ向から向き合う真摯な姿。
精一杯全力でぶつかる姿。

感動でした、今日のウィメンズマラソン

友人が出場しているので、沿道で応援を
30kmを過ぎた所で、力を振り絞って手を振って「ありがとう」って声をかけてくれて。

ウルっときました
1203マラソン

パワーをもらった所で、次回巴里野郎ライブ頑張ります

2012年3月17日(土)
19:00open 19:30~/20:30~/21:30~
 京都・四条河原町 巴里野郎
  Mikiさんと
   pf:永松千佳さん


心よりお待ちしております
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
先日、月組ファンの友人に誘われ
急きょ、観劇することとなり、現トップスターさよなら公演というのもあり、
熱いステージを楽しませて頂きました

やはり、いつの時代でも宝塚っていいですネ~


せっかく宝塚大劇場まで足を運んだ限りは、王道??

カフェテラスにて「レビューランチ」
1202エド8

キャトルレーヴをくるり一周
帰りには宝塚アンに寄り

夢の世界を満喫したのでありました
* Category : 未分類
Page top▲