Schedule

*** しばらくおやすみ ***


Profile

ハスキー
   =しまだ夕の歌っている表情が
    『 ハスキー犬に似ている 』
     との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにて
デビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Movie

『You Tube』より
        動画3曲配信中!

↓曲名をクリック


Recent Entries


Category


Archive


Link


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:
2012年1月27日(金)
18:30open 19:15~/20:15~/21:30~
 東京・新宿 シャンパーニュ
山岸敏子さん/山本理恵子さん
  /葉月ルミさんと
   pf:豊嶋裕子さん


2011年歌い納めに引き続き、お江戸です
新春らしく明るく元気になる曲をお届けできたらと思っております。

ぜひぜひぜひ、お運び頂き応援のほどよろしくお願い致します



「2012年のあなたを漢字7文字で表すと」
という、おみくじのようなゲームをしてみたら

1201おみくじ

こんなん出ましたけど

信じよっと
DATE: CATEGORY:
12/28内幸町ホール「~永遠に残る~矢田部道一詩集vol.1」にお出かけ下さいましたお客様、
温かい応援をありがとうございました。

私にとっては、ホールで歌うなんて
というような3曲で、かなりのプレッシャーでしたが
お客様はじめスタッフの皆さん、バンドの皆さんのおかげで無事終える事ができました

1112新橋
【新橋で降りて会場へ…新橋サラリーマンインタビューお決まり現場】


111228_1410~01
【リハーサル風景ワクワク】


楽屋では共演者の皆さんとアットホームに
皆さん出身地がバラバラで、
そんな話題で盛り上がっていたら、なななんと同じ大学同学部出身の後輩が
DSC_0665.jpg
【そんな後輩水倉せいなちゃんと】

このような機会を作って下さった皆様に感謝しています。
ありがとうございました
DATE: CATEGORY:食べる飲む
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2011年、5ヵ所の職場にお世話になるという激動の一年でした
すべて職種が異なり日々必死で、なかなかライブ活動ができず

2012年、皆様にとって良い一年となりますように…



さてさてシリーズ第2弾

1112ジョルジュデュブック
≪ジョルジュデュブッフ…帝王の名の通り、すべてのバランスが良く≫

1112エコサート
≪エコサート…オーガニックワイン、軽やかかつシャープな切れ味≫

1112キュベェデトロワメートル
≪キュベデトロワメートル…爽やかな後に優しさが広がります≫

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ