12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
今日になっちゃいました
いよいよお江戸

気合入り過ぎてます
練習しすぎて喉痛くなってきてます
(それはダメな歌い方)


やっぱ力つけるにはお肉でしょ
お気に入りの牛たん屋さんにて
1112たんとろ
【たんとろユッケ】

1112こころ
【新鮮こころ炙り焼き】

とにかく新鮮で超美味

スタミナつけた所で行ってまいります
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
年末だというのに、クリスマスだというのに
そんなムードを感じることなく、日に日に緊張感が高まりつつ


ホールで歌わせて頂くなんて久しぶりすぎで

ぜひぜひ、年末でお忙しいとは存じますが応援よろしく
よろしくお願い申し上げます。



さささ3曲も歌います

だだだ大丈夫なんだろうか


頑張りまっす


2011年12月28日(水)
  18:00開場 18:30開演
    ¥6500(前売)
  新橋・内幸町ホール
 ~永遠に残る~ 矢田部道一詩集vol.1

1112チラシ
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
先週土曜、巴里野郎クリスマスライブにお越し下さったお客様、
温かい応援をありがとうございました

少しでもお客様に楽しんで頂こうと、
12月になるとどうも色物に走りたくなり…

そんなライブおかげさまで楽しい夜を過ごす事ができました。
心より感謝しております


京都はまだ紅葉が残っておりライブ前に
巴里野郎から徒歩圏内の円山公園散策を

1112円山公園1
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
2011年12月10日(土)
 京都・四条河原町 巴里野郎
19:00open/19:30~20:30~21:30~start
    ¥3000(入替ナシ)

   葉月ルミさんと
     pf:永松千佳さん


あっという間に師走ですね
お忙しいと存じますが、ちょっぴり楽しい企画も考えております

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ


【世界一の光のツリー】
1111USJ.jpg


日々ボジョレーの目標達成目指してますが
なかなか存在を見つけにくくなってきている今日この頃

いやいや、そんなことより
久しぶりのライブ出演なんだから歌稽古しようよ
* Category :
Page top▲