12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
とある同窓会的な集まりに参加

いつもセンセがおしゃれで美味しいお店をセッティングして下さる 感謝!!

今回は博多料理
博多美人鍋
博多美人鍋~~~
そりゃ女子会なら絶対注文するでしょ


そんな中、メンバーが着々とHappyWedding
そこで大いに盛り上がったネタは、相手をなんて呼ぶか??

なんだかこんな会話で盛り上がるのも久々過ぎて新鮮

苗字→苗字もじりのあだ名→「名前+ちゃん」→名前呼び捨て→「名前+タン」→「名前+ブー」??

どう呼びたいどんな呼ばれ方がお好み
* Category : 恋?愛?
Page top▲
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
ほんと、音楽って世界共通なんだなぁ

今、某携帯電話会社のCMで流れてくる曲。
同じ曲なのに、感じ方や受け止め方が違って、
それに伴い表現も千差万別

何度聞いてもついつい耳を傾けてしまう


私自身もその日の気分で?
日本語で歌ってみたり、スペイン語で歌ってみたり

スペイン語ver.は大好きなジプシーキングスから


そんなBGMを聴きながら、こんな海に出かけた今夏の想い出

11.8千畳敷
【南紀白浜・千畳敷】
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
今日一日、ローテンションな昼間の仕事中
「エキサイター エキサイター~~」
と頭の中グルグル


それもそのはず

先週土曜、
『絵莉千晶 メモリアルディナーコンサート』
葉月ルミちゃんと見に(聴きに)行ってまいりました

絵莉さんのステージを拝見するのは初めてで、
とてもチャーミングで美しく、綺麗な歌声

楽しく贅沢な夜を過ごさせて頂きました


帰りに楽屋におじゃました所、なななんと客席にもいらっしゃった

藤井大介先生が

こんな3ショット
贅沢すぎる・・・・・・・・・
11.10絵莉千晶さん
* Category :
Page top▲