123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
公私とも?
昼間の仕事も、プライベートもここんとこうまくいかない・・・
うまくいってない・・・

ほんと人って
 色んな人がいて。
  色んな捉え方をして。
   色んな表現をして。


うーーーん
これまたうまく表現できない。

言葉の奥深さ、難しさも日々実感し、口に出す事に臆病になってたり。

日々修行ですね
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
「苦手なものはなんですか?」と聞かれたら、まず第一声なんと答えますか?

私は・・・
【コーヒー】もしくは【着ぐるみ】かな


どんなテーマパークも、コースター系はまったく乗れないくせに
遊園地の雰囲気が大好きなので遊びに出かけますが、
着ぐるみが寄ってくるとつい逃げてしまう、避けてしまう


だのになぜ

以前、彦根城に遊びに行った際、たまたま並んでいるお客様が倒れてしまい、
そこに我を忘れて駆け寄ったひこにゃんの姿。

以来、ずっとファンだったりします

そんなひこにゃんが名古屋・金山に出張に来てて、ナイスショットGet
11.9ひこにゃん

* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
9月10日京都 巴里野郎ライブにお出かけ下さいましたお客様、
温かい応援をありがとうございました

恒例「みんなで歌いましょう」のコーナーでは
♪誰もいない海♪を皆さんで歌ったり、
おかげさまでとても楽しい夜を過ごす事ができました。

心より感謝しております



ちょっと夏バテ気味だったり、お昼間の仕事がしんどかったりで、
どうしても今回の京都はパワースポットに行きたく

行ってまいりました“貴船神社”

マイナスイオン満載
清清しい風と水の音、癒されました~~

1109連理の杉
【連理の杉・・・杉と楓が重なるように一体となっていて神秘的
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
台風一過でめっきり秋な空模様。
このまま秋を満喫させて欲しいものです

2011年9月10日(土)
 京都・四条河原町 巴里野郎
19:00open/19:30~20:30~21:30~start
    ¥3000(入替ナシ)
  初共演 Mikiさんと
     pf:西川 真さん


共演のMikiさんも、ピアニスト西川さんもご一緒させて頂くのは初めてなので、
ワクワクしております
秋を感じられる曲も数曲お届けしたいと思っています

ぜひぜひ初秋の夜長、お待ちしています



強くたくましい女性、憧れるなぁ すっかり女子サッカーに釘づけ
このノベルティのために、某コンビニでお買い物~~(お酒!)
8日、北朝鮮戦も期待してます

11.9なでしこ
* Category :
Page top▲