12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
ありがとうございました

皆さんのおかげで無事2010年も終えることができました

月イチ以上の回数のライブ(14回)に出演させていただいたのも初めての2010年
とっても勉強させて頂きました

来年はガラッと変わった1年になりそうな予感がしますが、
頑張っていくしかないのかも??


よい年をお迎え下さい


【Newご朱印帖・・・京都・六波羅蜜寺にて(名前書いてもらえます)】
10.12ご朱印帖
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
今年も皆さんの応援のおかげで、無事、最終ライブを迎えることができました

地元(名古屋)でないライブハウスに出演させていただけるというとってもありがたい経験。
そこで出会った共演者・ピアニストさんの皆さん
お出かけ下さったお客様の皆様


その出会いすべてに感謝して、明日の歌い納めライブ、全力でぶつかります


2010年12月22日(水)
 京都・四条河原町 巴里野郎
19:00open/19:30~/20:30~/21:30~start

しまだ夕&葉月ルミ X'masジョイントライヴ
     pf:坂下文野さん


来年、どんな1年になるのか期待と不安で胸がいっぱいです

そんな中、今、私にできることを最大限お伝えできるよう歌えたらいいなと思ってます。

年の瀬でお忙しいことと思いますが、ぜひぜひ遊びにお越し下さい

心よりお待ち申し上げております
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
食欲の秋を十分満喫し冬に備えて脂肪備蓄

はい!「デブ症」加速度増してます


いやいや、「出不精」を加速させてるのは・・・・

宝塚スカイステージ

ほんと、普通のテレビ番組をめっきり見なくなってしまい

ずいぶん今の宝塚にも詳しくなってきましたヨ
(そんなこと言ってる場合じゃないんですけど


2010年12月22日(水)
 京都・四条河原町 巴里野郎
19:00open/19:30~/20:30~/21:30~start

しまだ夕&葉月ルミ X'masジョイントライヴ
     pf:坂下文野さん


2010年の歌い納めとなります

クリスマスライブらしいステージを企画しています
ぜひぜひ、冬の京都にお出かけ下さったらうれしいです。

心よりお待ちしております
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
なんでこんな子に育ったんだろう??
って、出産・子育てしてたら思うんだろうなぁ
(良い意味でも悪い意味でも)

徐々にそんな経験ができる可能性が年々減っていってる現実


その代わり?昨年のお盆に道端で運命的に出会ってしまった愛猫ミルク


顔は男顔だし、凶暴だし・・・(飼い主に似て、とも言われる)
私の手は日々生傷が絶えません
猫のDVなんとかならないでしょうか(メスですけど)

穏やかに過ごせるのは、こんな寝顔が見られるひとときのみ
1012ミルク


* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
先日、大阪に用事があったついでに、数年ぶりにUSJに行ってまいりました

まさに衝動買い!!!
1011USJ.jpg
乗り物全然乗れないクセに

年間パスポート 22000円→12500円(10周年特別価格)

というお得感のみにつられて
さぁ、これから1年間で3回以上行けるのでしょうか・・???

話題をよんでいるツリー
確かにでかくて美しく、存在感ありでした

夜のイベント・パレートは夢の世界に誘ってくれますネ

1.11USJ②
* Category :
Page top▲