123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
昨年お盆の旅行の帰り、駅から帰っていたところで出会ってしまったわが愛猫

うちに来た時の体重は60g
090818ミルク

それが、おかげさまで1年でこんなに成長しました

10.9ミルク①

どう見ても、オスにしか見えない・・・
ミルクという名前のれっきとした女の子なのに


先日、飼い主のしまだは、クレジットカードで精算しようとしたところ、

「お客様のカードじゃないですよね」
と厳しくつっこまれちゃいました・・・・

「いや、すみません。私です。(名前が夕子であるため
よく間違えられるんですよね。免許証出しましょか?」と免許証を提示したら、

やたら恐縮し謝られましたが、
「いやいや、こちらがこんな風なので悪いんで・・・」
と言って一件落着
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
もちろんもぎたての新鮮な生のプチトマトも大好きですが

串焼きも串揚げも、メニューにあったら必ず注文してしまいます

焼き鳥屋さんの
「プチトマト焼き バルサミコソース」

サイコーーー
10.9プチトマト
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
先週金曜、京都・巴里野郎ライブにお越し下さったお客様、
初めましてのお客様が多かったのですが、皆さんに温かい応援を頂き、
感謝しております。
ありがとうございました

ご一緒させて頂いた白木ゆう子さんは、船のお仕事が多いとのこと
たまたまそんな気分を味わえる?ビールを発見したので
飲んでみました~


でもなぜ、駅で「飛鳥Ⅱ船内限定」が買えたんだろう

10.9エビス限定
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
こんなことってあり???

電車とホテル泊のみの手配で、小旅行

ついついホテルにたどり着くのが夜遅くなってしまい
チェックインをしたところ


フロント「大変申し訳ありませんが、ツインのお部屋が急遽満室となってしまい、スイートルームにてご用意させて頂きました」

私「・・・ ン?」(酔ってたこともあり頭が混乱


フロント「スイートルームで・・・・・・」

私「ス、ス、スイート



高層階、きらめく夜景
これは夢か幻か

スイート①
こんな部屋や、
スイート②
こんな部屋

+ベッドルーム+ミニキッチン
+洗面所2つ+トイレ2つ

アメニティはすべてロクシタン


明け方まで大興奮で眠れませんでした
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
今度の金曜、3ヶ月ぶりの京都ライブです

明日から暑さもやわらぐとか??

観光を兼ねて京都にぜひ、遊びにいらして下さいませ


2010年9月17日(金)
 19:00open/19:30~/20:30~/21:30~(入替ナシ)
 京都・四条河原町 巴里野郎
  共演:白木ゆう子さん
    ピアノ:小室弥須彦さん


ご一緒させて頂く白木ゆう子さん、ピアノの小室弥須彦さんとは、初対面ワクワクドキドキ
張り切っていきます

応援よろしくお願い申し上げます。
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
昨日は、父母の51回目の結婚記念日
(くどいようですが、私はかなり遅くに生まれた子なので

今夜久々に、実家に帰りました
(自転車で10分の距離なのに・・・)

母「昨日、私は覚えてなかったんだけど、お父さんがケーキを2つ買って帰ってきてね」

嬉しそうだったなぁ
(裏(陰)では色々ある夫婦ですが


私も結構、記念日はこだわる系

父はB型、母はO型、私はB型。
いかがでしょ??
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
~飲み物シリーズ~

ホテル近くのファミマに買出しへ

んん??
10.817茶
【17茶】
ソフトドリンクなぞ、普段は買わないのに思わず


そしてお決まり、ご当地のお酒
10.8じんろ
【JINRO】
オリジナルとフレッシュ、微妙にラベルが違うことに2日目の夜気づく


つづく
としたいところですが、ネタ切れにておしまい
* Category : 食べる飲む
Page top▲