Schedule

*** しばらくおやすみ ***


Profile

ハスキー
   =しまだ夕の歌っている表情が
    『 ハスキー犬に似ている 』
     との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにて
デビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Movie

『You Tube』より
        動画3曲配信中!

↓曲名をクリック


Recent Entries


Category


Archive


Link


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
平日昼間のOLライフ
おかげさまで派遣社員として、色んな職場で働かせていただいてます

今の職場は今までで一番こじんまりとした会社で、年に2~3回東京本社から社長がやってきて、
名古屋の営業所メンバー(総勢6名)をお食事会に連れて行って下さいます

本日の社長のお言葉で印象に残ったキーワード

『受信力』

これだけ情報収集が簡単にできる昨今、
一番必要な力かも??深~~~い



※文章とは関係ありませんが、昨日食した私の大好物
【とりとり亭池下店 チキン南蛮
1007チキン南蛮
DATE: CATEGORY:
先週金曜、初めてシネマコンサート=ライブ生中継 に行ってきました

「寺田瀧雄 メモリアルコンサート」
東京宝塚劇場で催された1夜きりの宝塚OGによる贅沢なコンサート

宝塚の名曲と言われる珠玉の歌たち

私が夢中に追っかけてた頃にタイムスリップして、
夢のようなひとときを過ごすことができましたが・・・


シネマコンサートゆえの微妙な盛り上がり
温度差といいましょうか・・・


持参したオペラグラスは不要でしたっ
DATE: CATEGORY:未分類
夏の必需品

いまどきは、ファンデーションのコンパクトと思わせるようなのもあって

あせも対策にはこれが一番と私は思っております

あれ??ベビー用
確かに、ベビーの頃から使ってますが

しかも「天花粉」なんて呼び方じゃなく「パウダー」??
10.7てんかふん
DATE: CATEGORY:食べる飲む
1日1食?いや2食??

やみついてます食べるラー油

だがしかし・・・
ほんとスーパーの棚はいつもカラッポ

なので、どこでも見つけたら即Get

何にでも合います
やめられない とまらない~~
10.7ラー油
DATE: CATEGORY:
なんとか○十代の間に1冊、終えました

京都に始まり、京都に終わり
知恩院から天龍寺

両面使ってよいものか?もわからず、両面使ってしまいましたが


「ご朱印は、スタンプラリーではありません」と注意が貼ってある寺院もあったり
でも最終2つは、スタンプだったという時代の流れ??

2冊目のスタートはどこにしようかな

10.7ご朱印帳
DATE: CATEGORY:
7月10日、名古屋・桜山TwoSomeライブにお越し下さったお客様、
心よりありがとうございました

初めてお会いするお客様が多い中、皆さんが温かいご声援、手拍子をして下さり、
無事、終えることができました


夏!!ということで、浴衣を着てライブをしましたが・・・


友人にヘアメイクをお願いしたら、
ウィッグだの付けまつげだの日ごろ無縁なものを装着され、
写真撮影され(超不機嫌) 必ずブログにupすること!と命令が下され

10.7浴衣2

納涼 お化け屋敷??
お客様からは、「明日から名古屋場所はじまるもんね」と。
DATE: CATEGORY:食べる飲む
数年ぶりに、小・中学時代の幼なじみ5人と再会

卒業アルバムを持ち出して、想い出話に花が咲いて、
みんな覚えてることがバラバラで、
つないでいくのもパズルみたいで楽しいひとときでした

その仲間が誕生日を覚えていてくれて、ケーキを持ってきてくれたのも嬉しかったぁー

1007ケーキ
【なんで今年は、数字のロウソクばかり??】

なかなか、同年代の友人たちは子育て真っ最中で、
ライブに来てもらうことができないけど、
みんながそれぞれ頑張ってるのがとても励みになってます


2010年7月10日(土)
  19:00open/20:00~21:00~(入替ナシ)
 名古屋・桜山 Two Some
  p:木須康一 f:杉浦隆 as:高木一平


まだまだお席の余裕がございます♪
ぜひぜひ、私の女性らしい浴衣姿を、怖いもの見たさで遊びにいらして下さいませ
DATE: CATEGORY:
2010年7月10日(土)
  19:00open/20:00~21:00~(入替ナシ)
 名古屋・桜山 Two Some
  p:木須康一 f:杉浦隆 as:高木一平


先日 リハーサルをして、準備万端

回を増すごとに、役割分担?も明確になっていってて、
とてもいい雰囲気の4人です

ぜひぜひぜひ、美味しいお食事&お酒そして音楽
お楽しみいただきたいと思ってます

心より お待ちしております

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ