Schedule

*** しばらくおやすみ ***


Profile

ハスキー
   =しまだ夕の歌っている表情が
    『 ハスキー犬に似ている 』
     との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにて
デビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Movie

『You Tube』より
        動画3曲配信中!

↓曲名をクリック


Recent Entries


Category


Archive


Link


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:食べる飲む
さて、何の工場でしょう?

1006工場②
着々と、製造されてます

1006工場①
ビンに詰められてます


1006工場③
そしてできたてが試飲させてもらえます

ビールの中でも○ントリーが一番好きなので、とても幸せなひとときでした


その後、イタリア料理店で誕生日祝いしてもらっちゃいましたー
1006ケーキ
【ローソクの本数は謎ですまったく関係ありません】

お祝いメッセージなど下さった皆さまに感謝しています
ありがとうございました
DATE: CATEGORY:食べる飲む
これだけ揃ってないと落ち着きません

いやいやそれはオーバーですが毎日、気分で選べます


ちなみに愛猫ミルクは、この場所が定位置ではありませんヨ

10.6お酒コーナー
DATE: CATEGORY:未分類
怪盗ロワイヤル


もうかれこれ半年・・・

一度は足を洗おうと削除したのに、また舞い戻ってしまい
それほどまでに中毒性アリ

CMで魅力についても語られてますが、その通り


そんなことばっかしててブログの更新が遅れ気味?


興味のある方はぜひ私まで
DATE: CATEGORY:
ちょうど10年前、シャンコン(日本アマチュアシャンソンコンクール)全国大会に出場し、奨励賞を頂きました

あの時の想い出は、10年経った今でも鮮明によみがえります

まず地区大会(名古屋)で5人全国大会出場権を得られ、
名古屋からのメンバーで新幹線に乗り込み、会場の神戸へ


その時のメンバーのうちのお一人を、最近よくTVでお見かけするのです


初めて知ったときは、ビックリしたぁーー鳥肌たったぁーー

ワールドカップ出場のチョンテセ選手のお母様(李貞琴さん)でした。

確かに後々、息子さんがJリーガーになったとはお聞きしてましたが、すごすぎる・・・・・
DATE: CATEGORY:
いつも、電車で遊びに出かける際は、必ず缶ビールですが
ライブ前は絶対、お酒は一口も飲まないと決めているので、
ライブに向かう時の電車でのセットはこちら

10.6遠征セット

ジャスミンティはリラックス効果
おにぎりは最近のお気に入り味

そして譜面に一通り目を通す
というのが、私のおまじないデス
DATE: CATEGORY:食べる飲む
入梅ですね~

私の誕生日は間違いなく梅雨の時期なので、
母は洗濯大変だっただろうなぁ、と毎年思います。

早速、誕生日が近い友人と一緒に、大学時代の友人で誕生会を開いてもらいました

10.6ケーキ

注意:ロウソクの数字は気にしないで下さい
DATE: CATEGORY:恋?愛?
って必要なんだろナ・・・

イヤなこと、つらいことがあって、頑張って立ち向かっていても、
どーしてもムリなとこまできてくじける


恋愛でも、歌でも。。。。。。


「やめた!!」と一度決めた時点で、すべてはゼロになる。


そこから又新たに踏み出す一歩って、周りの人、物、景色まで違って見えて
感じることもたくさんあって、少しだけ強くなれてる気がする。



断食道場 行ってみよかな

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ