Schedule

*** しばらくおやすみ ***


Profile

ハスキー
   =しまだ夕の歌っている表情が
    『 ハスキー犬に似ている 』
     との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにて
デビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Movie

『You Tube』より
        動画3曲配信中!

↓曲名をクリック


Recent Entries


Category


Archive


Link


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:
衣替えですね


先週土曜で、3週末連続関西ライブ無事終了いたしました

皆様の応援、そしてアウェーの私を出演させて下さったお店に感謝です。

心より、ありがとうございました。
毎回すべてが勉強、たくさんの事を学ばせて頂きました。



翌日、とある旅行に途中参加させてもらい


♪果てしもなく広い海と 抜けるような空の青さ
1005明石海峡
【明石大橋】

気持ちよかったぁータコも美味しかった
DATE: CATEGORY:
2010年5月29日(土)
  18:00open/19:30~21:00~22:20~(入替ナシ)
 大阪・心斎橋 アートクラブ
   共演:河野洋一さん、西山佐多子さん
     ピアノ:河野良さん


2度目出演させて頂くこととなりました

初回と同様、初めてお会いする方ばかりでワクワクドキドキ

横に広く、ミュージックホールを思わせるような雰囲気の中
皆さんの応援が何よりの支えとなります

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ


心よりお待ちしております
DATE: CATEGORY:
5/22 京都・巴里野郎ライブにお出かけ下さいました
いつも応援して下さっているお客様、
初めてお越しくださったお客様、
心よりありがとうございました


嬉しかったこと

何度かお越し下さってる関西の方から、

「今日、中日ボロボロに負けたよ」

また、別の方からも、

「今、名古屋で龍美麗さんが公演してるから見に行くといいよ」

と、名古屋ネタをして下さり、
すごく温かい気持ちになりました

感謝しています


翌日は、銀閣寺に
雨の新緑も美しく、堪能~
1005銀閣寺
DATE: CATEGORY:
一新されたロッテのコーチの一言


毎回ライブの翌日は全身筋肉痛になってるようでは・・・ね


『体の力をロスなく音に伝える』
目指して頑張ろっ
その方がお客様にダイレクトに伝わるんだろうなぁ


2010年5月22日(土)
  19:00open/19:30~20:30~21:30~(入替ナシ)
 京都・四条河原町 巴里野郎
   葉月ルミさんと共に
     ピアノ:永松千佳さん



ぜひぜひ、お越し下さい

心よりお待ちしております
DATE: CATEGORY:
買い物って好きじゃなくて、
何かが欲しーーい!って思うほどの物欲もなくて、

だがしかし、今回ばかりは・・・

神戸に行く度に同じ店に通い、ついつい買ってしまいました
Gパン2本(5/31閉店ということで破格!!)

10.5Gパン

今週末は、京都でライブ
もう何回目になるでしょう??このメンバーで
初心忘れべからず

テーマを決め、デュエットも数曲お届けします

2010年5月22日(土)
  19:00open/19:30~20:30~21:30~(入替ナシ)
 京都・四条河原町 巴里野郎
   葉月ルミさんと共に
     ピアノ:永松千佳さん


ぜひぜひ遊びにいらして下さい

楽しい夜を一緒に過ごせたら・・・
心よりお待ちしております
DATE: CATEGORY:
5月15日 神戸・三宮 サロン・ド・あいり ソロライブにお越し下さいましたお客様、
ありがとうございました

皆さんが手拍子・ご声援を下さったおかげで、アットホームな雰囲気で無事終えることができ、
心より感謝しております


また、関西でも差し入れは「お花よりお酒」と頂きました

10.5神戸差し入れ

とてもうれしいでーす
DATE: CATEGORY:
2010年5月15日(土) 18:00open/19:00~
 神戸・三宮 サロン・ド・あいり

ピアノ:吉田幸生さん

¥4000 (ミニお重&大皿料理食べ放題・1ドリンク付)


アウェーでのソロライブかなりのプレッシャーではありますが
その分、楽しみも大きいです

ぜひぜひ、神戸・三宮へ遊びにいらして下さい

神戸観光
↑これ、どっかにありそうな出来すぎ写真でしょ?
正真正銘、私が神戸デートで出かけた時に写メったもの
(いつの話???)
DATE: CATEGORY:
いやいや、そんな大げさなものではありませんが

今週末からライブが続きます
こんなスケジュールは今まで経験したことなく、ドキドキ


2010年5月15日(土) 18:00open/19:00~
 神戸・三宮 サロン・ド・あいり

ピアノ:吉田幸生さん


吉田さんと共演させて頂くなんて、ほんと夢のようです

サロン・ド・あいりさんは、まず開演前にミニお重(お弁当)が出て、
おなかがほどよく満たされたところでライブ開演
ライブ後は大皿料理(すべて手料理!)を皆さんで楽しくいただくという
アットホームな雰囲気
(ほぼ、そのまま打ち上げ状態

これだけ付いて、このお値段!!

¥4000 (お食事・1ドリンク付)


ぜひぜひ、遊びにいらして下さい
心よりお待ちしております
DATE: CATEGORY:
後半戦もやはり、西へ

敬愛する高汐巴さんのライブや関西の仲間のライブを聴いたり、
珍しくぶらりショッピングをしたり


会社の女性の先輩は、逆方向
横浜みやげ頂きました

老舗パン屋さん「ウチキパン」のおいし~い食パン。

キメ細かでモッチリ感満載 でも決して重くなく
ウチキパン

ご馳走様でした
DATE: CATEGORY:
久しぶりに家族旅行で京都に出かけました

♪京都~ 大原三千院♪
にはまだ、桜が咲いていて

1005大原①
「サトザクラ」
んんっ??
東京で見た黄色の桜と同じ?
サトザクラは八重桜の別名で、
その中でも黄色の花をつけるのは「ウコン」と言うそうな



三千院を散策中見つけた七福神のうちの一人
1005大原②
琵琶を奏でる女神 。美や音楽、技芸、弁舌、学問の神様。

しっかりお参りしてきました~

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ