Schedule

*** お待ちしています ***

11月5日(日)19:00 open
20:00~/21:00~ 2ステージ
(入替ナシ)
名古屋桜山 TwoSome
¥3500
合田礼さんと
pf 山下力哉さん
as 高木一平さん

12月13日(水)19:00 open
名古屋吹上
カフェコンセールエルム
真路まなみさんと


Profile

ハスキー
 =しまだ夕の歌っている表情が
  『 ハスキー犬に似ている 』
   との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにてデビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Recent Entries


Category


Archive


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:
昨日、名古屋・桜山Two Someライブにお越し下さったお客様、
心より ありがとうございました

いつもながらお客様のおかげでアットホームな雰囲気の中
終えることができました。

初めてシャンソンを聴いて下さったという女性が1ステージ終わった後、
「ブログにピンクの衣装を着るって書いてありましたが・・・」

と、するどいツッコミ

ハイ!!2ステ途中からちゃんと着ましたヨ
10.4桜山2
(客席からは、「どうしちゃったの??」の声)

また、今回 超サプライズ

ベースの福田さんが全曲、参加して下さいました
ヴァイオリンの悠情さん、ピアノの若山さん
とっても楽しい音作りでした

すべてに感謝しています
10.4桜山

ありがとうございました
DATE: CATEGORY:
ピンク 好きな色です

会社で使ってる消しゴムで、たまたま事務用品BOXの中から見つけた物

この種類(メーカー)って、ブルーしか見たことなかったのに
10.4消しゴム

そんな訳で?今週土曜 名古屋・桜山ライブはピンクの衣装デス
(3月の京都ライブでは賛否両論でしたが

2010年4月24日(土) 20:00~/21:00~
 名古屋・桜山 Two Some

ヴァイオリン:悠情さん ピアノ:若山しのぶさん


まだお席に余裕があります

心よりお待ちしております
DATE: CATEGORY:
昨年秋以来なので、半年ぶりの名古屋でのライブ
ヴァイオリンとの初共演


2010年4月24日(土) 20:00~/21:00~
 名古屋・桜山 Two Some

ヴァイオリン:悠情さん ピアノ:若山しのぶさん



マスターのとても美味しい料理とお酒&素敵な空間で
楽しい夜を皆さんと過ごしたいと思っています

ぜひぜひ、遊びにいらして下さい

心よりお待ちしております
DATE: CATEGORY:
サトザクラ 別名:ウコン とも言われる
数百種ある桜の中でも唯一、黄色の花をつける桜

たまたま先日の東京で、通りがかりに見つけたもの

あまり黄色っぽく写ってないかも??
10.4サトザクラ

色々な初めてがあった、想い出深い旅でした



【ウソみたいなホントの話】
六本木ヒルズでウィンドショッピング中、ふと向こうからラフな格好で歩いてきた人物は・・・
楽天の○木谷社長 かなりビックリ
めがねショップに入られましたー
DATE: CATEGORY:
久しぶりの東京を満喫

~1日目~
先日、TVで見たパワースポット 『増上寺』
ライブ直前にまたまた神だのみ

10.4増上寺2

~2日目~
六本木ヒルズ散策
ウィンドショッピング&ランチ

モッツァレラ バーにて
10.4モッツァレラ
【3種のモッツァレラチーズ盛り合わせ】
・・・モッツァレラにこんな種類があったことも知らず美味しかったデス
DATE: CATEGORY:
新宿・シャンパーニュ初出演
無事終えることができました

応援してくださった皆様に感謝

心より、ありがとうございました。



2月の大阪も、今回の東京も、
大先輩(大阪:岡本光平さん・東京:かいやま由起さん)とご一緒させていただくことができ、
また、ピアニストもお名前はよく存じあげている方に伴奏していただき、
夢のようなひとときでした

これからもマイペースで誠実に歌い続けていこう!
と改めて、身の引き締まる想いでいっぱいです


これからも応援 よろしくお願いいたします
DATE: CATEGORY:
名古屋栄のど真ん中、一度は通り過ぎましたがやっぱり・・・
と引き返し、甘茶をお釈迦様にかけ、甘茶をいただき、お花まで頂きました

ただただ願ったのは
「新宿初ライブが無事、終えることができますように


それにしても、こんな「花まつり」を味わったのは幼稚園時代以来

10.4花祭り
DATE: CATEGORY:
だんだん食事も喉を通らなくなってきました

毎回、無事着れる衣装を探すのに苦労することもあり??


2010年4月10日(土) 19:15~/20:30~/21:45~
 東京・新宿 シャンパーニュ


かいやま由起さん・城戸洋子さん・竹山京季さん とご一緒させて頂きます


東京のシャンソニエに初出演!!!

色々な気持ちが交差してますが、すべてに感謝して、
私らしく歌えたら・・・と思っています


 応援よろしくお願い申し上げます
DATE: CATEGORY:未分類
携帯ゲーム(mixiアプリ)に相変わらずハマリっぱなしゆえ・・・

そのゲーム基準で、石川橋(山崎川)まで桜見物に出かけました

正確に言うとその土地まで行かないと、その桜並木アイテムが原価でGETできないという理由で
(これ以上、書いていくとゲーマー宣言になりそうなので・・・・・・重症

1004桜

土曜、新宿初ライブの準備、大丈夫
DATE: CATEGORY:食べる飲む
インターネットのニュースでこの記事を見てビックリ!!

昨日、初めて飲んだばっかりじゃーん
たまたまコンビニで目にとまり、即買い

コーヒーが飲めない私には、エスプレッソの意味もわからず

1004午後ティ
【仕事中に飲んだので、会社にて撮影
DATE: CATEGORY:未分類
日々の生活、新年度を迎えたからといって何か変化があった訳ではなく、
プライベートも大丈夫ですし…

しかしなぜだか、ブログが書けない

何を書いたらよいのかわからない



これをスランプというのかな

そのうちヒラメクのかな

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ