12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
ずいぶん癒されてます、この存在に

確かに生後2,3日から私ひとりで育てるのには苦労したし
飲み会参加もほどほどに、早く切り上げ帰宅するようになったし


それには代わらない体験を日々させてもらってます
091002.jpg
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
数年来の悩み・・・

フィギュアスケートを見てると酔うのは私だけでしょうか??

子供向けジェットコースターすら乗れないのは、よほど三半規管が弱いってこと
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
とあるホームパーティーにて

甕に入った、コクがありつつもさらっとした口当たりの良い焼酎
柄杓でグラスに注ぎ、もちろんロックで

あっという間に、甕はカラとなりましたとさ


いつもいつもご馳走になり、ありがとうございます

091020かめしずく
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by -
tamiさん
ほんと美味しかったです!
次回、一緒に飲む機会にはぜひe-454

* by tami
これ、おいしいですよね~。もう何年も前に飲んだきりですけど★

個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
10/10Two Someライブにて

今となっては、私自身着ることができなくなってしまった白・黒エンビ

すんなりお2人着て下さり(着る事ができる体型)嬉しかったぁーーー

IMG_9852.jpg
* Category :
Page top▲

* by -
川原田さん
「そんな頃」があったんです・・・
確かに精神的な理由が一番ダイエット効果ありそうですね、良い意味でも悪い意味でもe-330e-330
『のど自慢』 バックのミュージシャン要チェックですネe-420
あやかまるさん
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったですe-69
これからもマイペースで歌っていきますので、応援のほどよろしくお願いしますe-68

エベレストライブを振り返り * by あやかまる
「こんなに小さい」いい曲ですねー大きな人が歌うと余計に可愛いですね!

もひとつ * by 川原田
18日のNHKの「のど自慢」
福井からでしたが
シンセサイザーは若山しのぶさんでした
けっこうにこやかに演奏されていました
ちなみに隣は片桐一馬さんでした

以前は若山さんはレギュラーだったそうです。


知らなかった * by 川原田
夕ちゃんの衣装だったのですか!
そんな頃が有ったのですね・・
次は、今回のの真っ赤な衣装が
彼女たちにピッタリになっているかも

引っ越しつづきの心労で以前の衣装が着られるようになるかも?


個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
って、「大きな変化」と受け止めるんです。

その変化を、良くするのも悪くするのも本人次第

今年は引越し年らしい・・・
半年に一度引越しって

良い変化と信じて
単身とは思えないダンボールの数
091016.jpg
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
10/10共演の市原民子さんのブログにて

http://ta-my.jugem.jp/

I Love Nagoya 人の私としては、嬉しい限り

ほんと楽しい連休となりました ありがと
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
tamiさん
結構歩きましたよね~一番、tamiさんが大丈夫そうでしたがe-287
おかげさまで、いい想い出ができましたe-420
次回は、大阪城見学ツアー楽しみにしていまーすe-70e-70

* by tami
本当にあちこちありがとうございました。
あ、栄のドレス屋さんを書くのを忘れました
名古屋人と言い切り名古屋を熟知されてる御様子に「私も大阪を知ろう」と触発されましたヨ。
次回関西遠征の時はナビお任せくだ・・・さ・・・い?

個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
10月10日Two Someライブにお越し下さったお客様、心よりありがとうございました

今回、初の試みでしたが、とても楽しい夜を過ごすことができました
お客様皆さんの温かい愛に包まれて…

また、このメンバーでのライブ、いつか実現できますように

091010TwoSome.jpg

翌日、この2人の名古屋ツアー

コメダモーニング矢場とんランチ名古屋城(天守閣まで階段風来坊ディナー

コテコテクタクタです
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
いつも温かい応援、ありがとうございますe-69
しのぶさんの真っ赤ドレス、お似合いでしたよネe-420
「お色気むんむん」 次回ライブの際は、そこを目標にします??
とみださん
ギネス、私も飲みたかったです…何杯飲まれましたかe-65
真っ赤か真っ白、こうご期待e-68
年功序列で?私のキーに合わせてもらった感アリ(低っ!)なので、
次回からもう少し妥協するようにしますe-343

ギネスはうまい! * by とみだ
じゃなくて、・・・
声、よーくのびてましたね。ま横から聞くのもありかなと。
今度は全員真っ赤とか真っ白とかやってください。

3人歌うときはルミさんのキーにあった曲もちゃんと入れてあげてちょうだい。ときどき上のほうや下のほうでゴッツンコしちゃうから。

もりだくさんでバッチリ楽しませてもらいました。サンキュ!
チャーミングなおばさまにもお会いできたし。

お疲れさまでした * by 川原田
女性ばかりの豪華なライブ
ピアノの若山さんの真っ赤なドレスも僕には新鮮でした

歌手の方は本当に大きな方ばかりで
豪華絢爛!というか、威圧感十分!というか
迫力満点!というか
お色気むんむんではなかったことは確かです。

が、内容もタップリで楽しませていただきました
また、ぜひ ライブの実現を期待しております。

個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
関西の名門シャンソニエで、若手として頑張ってる2人をお招きしてのライブ

いよいよ明後日、10日土曜日 名古屋桜山Two Someさんで、させて頂きます

なにせ3人とも身長167cm以上、すごい圧迫感かも?ですが、
タイトル「私の愛する人へ」にありますよう、優しいライブを予定しております

まだ若干お席がありますので、ぜひぜひお運び下さったら嬉しいデス

心より、お待ちしております

0910チラシ
* Category :
Page top▲

* by YUU
tamiさん
悪あがきなんてまたまたぁe-330
初共演にして、あの曲で初デュエットって…e-289
どんなになるのか、とても楽しみにしてますe-343
ルミさん
楽屋(ピアノ裏)がかさばる事は覚悟してますe-263e-3
初の試み、絶対イケると思いますヨe-70

お2人にとって、名古屋初ライブ 良い想い出となりますようにe-69e-69

たみさんに同じく * by ルミ
かさばらないよう気をつけます(笑)

私にとっては、初の試みもございますゆえ
しっかり頑張ります!
よろしくお願い致しますv-10

* by tami
あら、また次なるライブをされるのかナと思いましたらば・・・ワタクシ達のことでしたか
ご一緒させて頂けるのを本当に楽しみに、最後まで悪あがきして名古屋上陸したいと思います
よろしくお願いいたします
かさばらないよう気をつけます

個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
ライブ後、打ち上げに付き合ってくれる仲間やお客さんがいて、
おおいに飲んで話して、のひととき

とっても幸せな時間 ありがとう


ホテルに帰り、シャワー後の2次会

今回は、こんなワインをいただきました

神戸ワイン
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
10月3日夜、神戸 サロン・ド・あいりライブにお越し下さったみなさま、
本当に楽しい夜を過ごすことができました

ペンライトを振って下さったり、手拍子、大きな歌声でご参加下さったこと、
とても感激でした

心より、ありがとうございました



実は、数日前より風邪なぞをひいてたりしてまして
ひとめ合ったその瞬間、即購入、木曜の夜、食しました。
焼きにんにく

いまだに私自身、ニオうんですけど…

お客様、ニオイましたよねゴメンナサイ
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
そのニオイの分、スタミナがつく感じがするんですよね~e-271
ホイル焼きもおいしそうe-35

10日、今までの心強いmen's バンドとは又違った、lady's ナイトe-420
私自身も楽しみですe-69
いつも応援ありがとうございます!

お疲れさま * by 川原田
実は我が家も夕食に
ニンニクのホイル焼きが有りました
ニンニクって体中の毛穴からニオイが出てくるような感じですよね

10日のTwo Some 楽しみにしています。


個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
もう明後日??
今週の土曜10月3日、神戸・三宮「サロン・ド・あいり」さんで、
初ライブをさせて頂きます

やはり、勝負カラー このチラシにあるようにゴールドでいくべきか…

なななんと、タンゴ4曲も歌っちゃったりします
大丈夫~~??
はい!タンゴピアニスト 平花さんの胸を思う存分お借りして

まだまだたくさんお席が空いてるようなので
ぜひぜひ、神戸観光兼ねて遊びにお越し頂けたらウレシイです

心よりお待ちしております
09.10あいりチラシ
* Category :
Page top▲