123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
20090427000253
好物の1つ、お好み焼き

今回、知人に教えてもらったお店で食した逸品

モダン焼のアレンジ版でマヨネーズが見かけほどくどくなく、ビールが進みましたー
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
20090421003411
最近もっぱら移動は自転車だったりします

心地よい気候に加え、ダイエット効果にも期待


たまたま通りがかった神社…大学演劇部時代、ここで合宿してたなぁ~
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
〉チャーリーさん
この陽気でのサイクリングほんと心地よいです
ついつい面白そうなお店を見つけて寄り道も
スピードの出し過ぎには気をつけます
〉川原田さん
私も幼い頃の遊び場は神社でした。
夏祭りで夜店がたくさん出て今はもうなくなってしまったようですが
『森のにおい』マイナスイオンをしっかり浴びて

神社 * by 川原田
子供の頃
夏休みは近くの神社でラジオ体操
木に登り虫捕り
森の中にはいると独特のにおいが有りました
そのにおいを時々感じるのです
それは栄の松坂屋の前の久屋大通公園の周りの木の下
必ず子供の頃の記憶が蘇ります

* by チャーリー
サイクリングにはもってこいの陽気ですね
普段の車移動とは違って色々な発見ができますね
ただ、自転車の事故が多いので気をつけて下さいね

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
20090416212828
いまどきは何でもできるらしい…

この、ごはんを炊くのは画期的でした
お米が立ってるー(回し者ではありません)

電子レンジ調理がマイブームになりそうです

またレシピなど教えて下さいネ。
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
確かに野菜系で上手に使いこなすのがベストっぽいですよね
料理が上手な女性目指して(レンジ調理ではない気がしますが)

* by チャーリー
なかなか使いこなせませんが…野菜の煮物をするときに電子レンジで柔らかくしてから煮ると早いですよね
焼き芋もホコホコにできるし…今の時代、電子レンジが無いと暮らしていかれないですね(笑)

個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
20090411145811
実際、泣いたりはしませんでしたが(人前で泣くのは数年に1度のタイプなので)、様々な検診の順番の中でバリウム飲んですぐマンモって…


終了後、自分自身に頑張ったご褒美

『串8本ランチ+エビス』
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
〉久曜さん
おそらく『マンモ』は一生する事のない検査だと思いますよ~
やっぱりエビスは特別な時にしか飲めないですよね(小市民)
〉チャーリーさん
バリウムは台に立たされ、紙コップを持たされた時点で諦めざるを得ないというか、おいしい飲み物だといかに自己暗示をかけるかかも
マンモは年に一度やってます翌日まで痛みが…

* by チャーリー
バリウム…まだ一度も飲んだことありません
想像しただけで吐きそうですマンモは2年に一度ですよね…これまた痛いですよね
お疲れ様でした

* by 久曜
バリウムは知ってるけど、マンモって??

そんな検査受けたことないかも
ご褒美がエビスってのが素敵です

個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
3/28東京・4/4京都 と、
皆さんの応援・声援のおかげで無事終える事ができました
心より感謝しております。

ありがとうございました

ホッと気が緩んだ瞬間にひいてしまうものです・・・風邪

《巴里野郎にて、ピアニスト永松千佳さんと》
090404千佳さんと

東京で、林夏子さんやピアニストの山下淳さんと写真撮り忘れたのが後悔
* Category :
Page top▲