12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
20090330220215
初お江戸ライブの翌日、ちょっと銀座に寄ってみた―“THE おのぼりさん”

歩行者天国をブラブラ、H&Mにも立ち寄ってみたり

銀座七丁目の角にさしかかった時、吸い込まれるように曲がる。

19才の私はコーラ1杯で食い入るように聴いた、最初で最後の銀巴里の想い出…
* Category :
Page top▲

* by YUU
とみださん
ご無沙汰すぎますー
お元気ですか
確かに2週連続土曜、東京&京都でした
とても良い経験をさせていただきましたが、そろそろ地元でものお声、嬉しいです

5/30(土)恒例にさせて頂きつつあります、桜山TwoSomeライブを予定しています
応援宜しくお願いしまーす

お江戸か・・・ * by とみだ
たまには地元でまったりさせてくれよ~。

* by YUU
tamiさん
石碑、おまいりする訳でも、なでる訳でもなかったですが、その場でシミジミしてしまいました
初心や原点を大切にしていきたいですね
又、お会いできる日を楽しみにしていまーす

* by tami
お江戸ライブお疲れ様でした!またお話聞かせて下さいませ。
銀巴里、もうかないませんが一度行ってみたかったなぁ~。
跡に石碑があるのですね。次回お江戸に上る時は見てこようと思います☆

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
冬眠から春眠に移りかけてましたが…
今週・来週の土曜、東京・京都でライブなので、少し目覚めました

3/28(土)18:30・19:30 ¥3000
 スタジオ アルテ・ピアッツァ(東京・目白)
【林夏子さん、秋草しのぶさんと共に】

4/4(土)19:30・20:30・21:30 ¥3000
 巴里野郎(京都・四条河原町)
【しまだ夕ソロライブ】


張り切っていきます

応援、宜しくお願い致します
* Category :
Page top▲

* by YUU
久曜さん
遠方からお越し下さり、ありがとうございました
林夏子さんとのデュエットは5年以上ぶりで、しかも急遽予定していた曲を変更したにもかかわらず、ほぼ完璧でしたねー(自画自賛)

初めてシャンソンを聴いて下さったお友達にも宜しくお伝え下さい♪

* by 久曜
首都進出ライブお疲れさまでした
なっちゃんと夕ちゃんの軽いプレミア物?のライブを見れたのは大変いい思いをさせて頂きました


友人と遅刻気味に乗り込みましたが、会場に入った途端まさか真ん前で見ることになるとは思いませんでしたが
息も合い、2人のデュエットは昔を知らない僕にとって大変貴重な体験でした
完全に男役、女役にはまってカッコ良かった
必殺技?的な歌い込まれた曲が中心で1曲、1曲とても聞きやすくある意味まとめて聴く機会も初めてだったんじゃないかと思います
2部のたたみかける闘牛士、青春の旅立ちは大変満足でしたピアノも凄かったし

友達の反応が多分一年前の自分なんだろうと思います



* by YUU
はまちゃん
ありがとうございます
TRYライブとは又違った緊張感がありますが、お客様のご協力を得ながら楽しい夜になりますよう
応援よろしくお願いします

お目覚めですね * by はまちゃん
お目覚めされましたね。ソロライブに、はじめて顔を出せそうです。

個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
ちょーーーっとブログ、お休みさせて頂きます。

たまには充電も必要


3/7(土)京都巴里野郎・TRYライブにお越し下さいましたお客様、
アットホームな雰囲気の中で、温かい応援をありがとうございました
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
やーーーーっと、PCつながりました
『光ネクスト』とやらの工事を2月末に終え、さっ!設定、設定!!
と意気込んでPCに向かったところ・・・

「ない ない ない ない
設定に必要なIDやらパスワードやらをご通知頂いた書面をなくし・・・

再発行をお願いし今日届き、やっとの更新です



帰り道、コンビニに寄ったら、扉の向こうに母子が。
子どもは小学低学年

お母さんは、扉を押してコンビニ店内へ。
私が見送っていると、続いてその男の子が入ってくると思いきや、
扉を開けて、私が出るのを待ってくれてる

できてるなぁ、最近の小学生
* Category : 未分類
Page top▲