123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
先に言い訳
ダイエット中のはずが、どんどん逆行していってる毎日・・・
大好物のお肉(宮崎牛)昨夜、美味しくいただきました~

誕生日の誓い
  人を見る目を養うためにも、自分を向上、磨いていきたいです

TS370326.jpg
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
あんどうさん
ありがとうございますe-69
こんなお肉は何年かに1度なんですけど、日々好きなものしか食べてない感はあり・・・e-330
したがって○風になったり・・・e-263
川原田さん
もちろん、後悔なんてありませんヨ。お酒の量もe-65e-65
おいしい食べ物e-146とお酒e-12が人生最大の楽しみ??
とみださん
ありがとうございますe-68
誕生日祝いの「金の言葉」e-287

いやいやe-330私の周り、優しいお客様が多すぎる・・・


金の言葉 * by とみだ
Fat is beauty.
心の安らぎは食から。
たんおめ。

楽しみ! * by 川原田
おいしいものを食べて
多少寿命が縮まったって
後悔しないつもりです
皆さんはいかが?

* by あんどう
一日遅れてしまいましたが、
e-420Happy birthdaye-420
お誕生日おめでとぉe-257

すごいおいしそうな、そして高そうなお肉e-266
年に一度の自分の日なんだから、好きなもの食べればいいのだっe-2

個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
って、趣味に書いたりしちゃってますが。。。
実際は、あの暗闇の心地よさで眠ってしまうことがほとんど
今回は一睡もしませんでした『ザ・マジックアワー』

楽しくおかしく飽きさせない展開ながら、テーマはやっぱり『愛』ですね~!
ステキなセリフが散りばめられていてグッときたのは、

「マジックアワーを逃した時の一番の方法はね、明日を待つ. ことだよ。」

マジックアワー、一直線の地平線を眺めて感じてみたい瞬間です。
* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
日ごと、オヤジ化進行中

TS370307.jpg
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
確かに・・・
これ以上つっこんだコメントができない・・・e-263
私は「かっこいい」と言われるのが目標で、「強い女性」とは言われないようにしたいのです、実はe-68

そのうち * by 川原田
こういう光景は、親父ではなく
おばさんらしい仕草になるかも・・
女性が強くなってきていますから。

個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
太宰府で買ってきた合格鉛筆片手に、今朝、2つの級を受検してきました
ここしばらく漢字の呪縛にうなされ・・・
それにしても最近の私大って、なんて近代的
エスカレーターって
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
久曜さん
ほんと書き取りが難問でしたe-330
部首もなかなか覚えられずe-263

面白い記事みつけましたヨ!「変漢ミスコンテスト」
http://www.kanken.or.jp/frame/whats.html


* by 久曜
漢字は読めるけど書けないなぁ簡単な漢字ですら
変換ミス常習犯でもありますが
今日も詰め込み学習してます。ゴールは見えません

個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
3匹のうち、どのコかが何かをし始めると、すぐ真似をしたがります
長女のみぞれはとにかくハマれるスペースがあればどこへでも。
下の段は、その真似をしているはやと「なにが面白いの~??」
TS370300.jpg
* Category :
Page top▲

* by YUU
とみーさん
ほんと1日見てても飽きないですヨe-465
去年の秋にニューフェイスが現われて?ただいま3匹!!
その新入りはまだ1歳でやんちゃ盛りなので、周りがちょっと迷惑そうですe-263 また、UPしますe-466


* by とみー
可愛い!可愛すぎる♪

ああ、家に居たらなあ~v-56
お暇な妊婦さんにとっても遊び相手になるのに(笑)

ところで3匹も飼ってらしたっけ??

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
とある環境ソリューション企業が、アイスクリームを発売!!
その背景(どのようにそのアイスが作られてるか、興味のある方は「森林ノアイス」で検索してみて下さいませ)は、興味深いものではあります(牛乳も発売してます)
1カップ、頂きました~~ 価格設定は難しいですよネ
TS370284.jpg


* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
キスさん
送料込の値段で楽天などで出てまして、実質の価格は1コ490円なのです。
なにせ小さな組織で製造しているのでなかなか手に入りにくいのですが(またこの希少価値が購買欲をそそる)、
今度手に入ったら、キスさんにプレゼントしまーすe-144
久曜さん
価値を見出すのは、消費者の色々な観点によりますよね。
アイスより牛乳のほうが、より乳脂肪を味わえますよ~e-193
(まわし者??)

* by 久曜
食べてみたいけど、果たして僕にその価値が理解出来るかな

乳は好きですが、乳脂肪の旨さには疎いっす

* by キス
ん?今調べてみたがその値段よりかなり高かったですよ!
でも500えんくらいなら、食べてみたいです♪てか6こ入り買って、みんなで分け分けしましょう。

個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
といえば、紫陽花のような・・・
実家でたくましくも繊細に育ち、咲いてました。
TS370291.jpg

* Category : 未分類
Page top▲

* by 久曜
梅、桃、華水木、つつじまでは花がありましたが、今は過渡期です。

家の中に、ランがあるくらい

* by YUU
久曜さん
なんで「打ち止め」たんでしょうか??気になります・・・
野菜でもそうですが、最近、植物などで季節を感じることが少なくなってきてますよねe-263
川原田さん
ほんとカラ梅雨ですよねe-95
沖縄は梅雨明けとのこと。
どんどん地球が変になってきてるのかもe-3
とみださん
うちはむっちゃ狭いスペースで、キツキツながらも母が育ててます。
雨粒をはじく美しさは紫陽花が一番似合うと思いますe-420
梅雨の季節、ほんのわずかな期間楽しみましょe-68

あじさい、大好き * by とみだ
昔、祖母が庭で育てていた立派なあじさい。
毎年この季節になるとすごくきれいだった。
梅雨の雨の中、葉っぱも花びらも雨粒をはじいてポタポタ。それをずっとぼんやりとながめていた。小学生のころの思い出です。

空梅雨ぎみ * by 川原田
降り過ぎても大変
降らないともっと大変
子供の頃とは明らかに季節が違う
追いかけていたアブラゼミやニイニイゼミは少なくなり
珍しかった熱帯系のクマゼミだらけ
雨もスコールのような雨が増えてきた

でも、紫陽花を見ると
僕は梅雨を感じます・・・


季節の花ですな_alt_str_i_F995.gif_ * by 久曜
ツツジも終わり、梅雨入りムードやね

季節の花はうちは打ち止めました。

個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
先日の京都・巴里野郎ライブでの「名古屋トリオ」
いつもオフで会ってることの方が多いのですが、
そのおかげで、音楽をする時での信頼感は絶大です

こーんなメンバーでお届けしました。又の機会を夢見て・・・
巴里野郎 (1)-1
* Category :
Page top▲

お疲れ_alt_str_i_F9CC.gif_ * by 久曜
楽しい仲間でなによりです笑いの絶えないエネルギーの塊みたいな

また、ライブ中とのギャップが良かったり

出会いに感謝です。

* by YUU
ルミしゃま
忙しい中、ありがとうございましたe-343
またもやひっぱり出して、手をつないだまま一緒に歌っちゃったねe-330一部では「美女と野獣」と言われてますe-291
7月5日(土)は、『TRY 浴衣’sパリ祭ライブ』 こちらこそよろしくお願いします♪

夕しゃま♪ * by 葉月ルミ
とっても、素敵な楽しいライブでした~~♪
行けてよかったですv-10
また、トリオさんでのお越しをお待ちしてます♪
皆さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ☆

そして、7月浴衣ライヴ??じゃなかった、巴里祭ライヴ♪
どうぞよろしくお願いいたしますv-119

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
6/7 京都・巴里野郎 名古屋トリオによる「みそかつ手羽先ライブ」
おかげさまで無事終了しました♪

遠方からのお客様の温かい応援、
名古屋からのミュージシャン2人の心強いサポート、
2才半のお客様に「闘牛士」の1節を歌ってもらったりで、
とても楽しい夜となりました
ありがとうございました

今回は、車での移動だったので打ち上げ後、第2名神で帰ってきたところ・・・
TS370280.jpg

えっサービスエリアにブティック??ト、ト、トイレは??? あっここですか~
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
お誕生日2日前で、リクエストにお応えでき良かったです♪
うーん、確かに結果的に?シャンソンよりカンツォーネの方が多かったですね~e-289
木須さん
こちらこそ!ですe-291
即興のアレンジには毎回驚かされると共に、とても刺激的です。
又の機会には、ぜひ鴨川のほとりを散歩しましょe-68

お疲れさまでした~♪ * by キス
京都にお越しのみなさま、ありがとうございました。
ゆうゆうさんも杉浦さんもお疲れさまでした。またこのトリオで出演させていただける日を夢見つつ頑張ります♪

そうですよね * by 川原田です
まず、誕生日を祝っていただいて
大変、うれしかったです
「青春の旅立ち」は
当然予定に入っているものと思い
リクエストせず
聞きそびれてしまいました・・・

お客様も多くて賑やかで楽しかったです

選曲もカンツォーネが多くて
私好みの内容で大満足でした

また、タイミングが合えばと思います。

* by YUU
あんどうさん
ほんとむっちゃキレイでした!
夜だったので、イルミネーションがさらに美しかったですe-420
あとメンバーが盛り上がってたのは、「コーヒールンバ♪」が流れる自販機ですe-93
川原田さん
お仕事の後、名古屋から第2名神をぶっ飛ばしてお越しくださり、ほんと嬉しかったですe-68
しかし、カキコミが第2名神の感想のみとは・・・e-263
久曜さん
体調悪い中お越しくださり、ありがとうございました♪
来月はTRYライブ、今からアイデアが浮かんでおり、楽しいパリ祭にしたいと思ってますので、ぜひお出かけ下さいませ。
体調万全でe-284

* by 久曜
ライブお疲れさまでした。
完全に帰りは「どこでもドア」状態でしたので近代的建物には出会えなかったねi-229

愉快な2人組の会話も逃し、なにげに残念です。
体調万全で来月に臨みます。

第2名神 * by 川原田
お疲れさま
明るくて広いトンネルは気分良かったです
ついついアクセルに力が入ってしまいました
雨が降っていたせいもあり
トンネル内は極楽でした
まっすぐですし・・

* by あんどう
京都ライブお疲れ様でしたe-420

サービスエリアのトイレって汚いイメージだけど、
こんなキレイなトイレだったら清々しく使えるね~e-257
出したいものがなくても寄ってみたくなっちゃう感じだねe-266

個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
毎朝ヤクルトおばさんが会社にやって来る。
ついつい「おまけ」につられて、ヤクルトを大人(まとめ)買い
「これねーネットオークションで結構高く出てるんだよ~」(ヤクルトおばさん談)
思わず調べてみたら、数百円でした キティヤクルト貯金箱
ちゃっかりキティが「毎日1本」って。。。
TS370274.jpg

明日は、京都ソロライブ♪はりきっていきまーす

* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
MARIさん
確かに誰からも愛されるヤクルトかもe-68
出費といえば、市県民税が来てしまいましたね・・・
この時期はお金がかかる時期??
あんどうさん
ご無沙汰です~
貯金箱、カワイイ!と思ってもらったんですが、設置場所に迷いe-330
大人買いしたため、毎日1本はキティに言われなくても必須なのe-271
匿名さん
初コメントありがとうございまーす♪
初海外からのカキコミ、「うわー、海外でもこのブログ見てもらえるんだe-420」って感激しました(アナログ人間なものでe-263
骨折、早く治りますように。。。病院いくのも大変だよねe-330e-330



管理人のみ閲覧できます * by -

* by あんどう
お久しぶりに遊びに来ましたっe-330
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁe-466

ヤクルト貯金箱カワイイねe-266
私もきっと同じくつられて「大人買い」してたと思いマスe-319
キティに「毎日1本」って言われても、説得力に欠けるよね~。
そう言ってるキミは毎日飲んでるの??って感じだね。
でもカワイイから許すことにしますe-257

明日の京都ライブ、頑張ってねんe-271

ヤクルト愛飲してるよん * by MARI
我が家もヤクルト愛飲してます。
おなかの調子を整えてくれるというから買い始めたんだけど、
いつも夫と子どもが風呂上りに飲んでいて
飲もう!と思った時には在庫がない状態です。
でも、私、おなかの調子に問題ないからいいけど。
京都ライブ、金欠でいけなくてごめんね。
6月は出費が多すぎる!
車の保険、所得税・・・ もう払えないよぉ。です。

個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
19年前の今日が、私の初舞台記念日
思わず現場に足を運んでみた。(今の勤務先から徒歩2分)
  野外劇「水の子供」 (デザイン博プレイベント 名古屋市主催)
あの頃のメンバーはみんなどうしてるのかなー
TS370276.jpg

噴水が出てなかったのが残念
* Category : 未分類
Page top▲