12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
数年ぶりに、小中学の頃の友人宅で集合!
懐かしのアルバムも出てきて、タイムスリップ
想い出話に花が咲き、盛りあがりました
友人の子ども同士が仲良く遊ぶ姿はほんと微笑ましい限り
これからもどんどん、色んなチビッコ達upしまーす
(美佑ちゃんと徹太くん)
TS370184.jpg


* Category : 未分類
Page top▲
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
これが私の体年令・・・
ここ数ヶ月、体重計を見てみぬふりし続け、覚悟を決めて乗ったらこの結果
ちなみに、体脂肪率も相変わらず30%を軽く上回ってました あーあ
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
あんどうさん&MARIさん
ウォーキングもジムも、とっくに挫折した結果です・・・e-263
(会社は辞めてません~辞めれません~e-330
春、心機一転、再び努力しないとe-271
それにしても一番効くのは子育て??

どうりで・・・ * by MARI
某所で見かけないから「会社辞めたのか」という
ウワサが立っていたけれど、
体脂肪のせいで誰か分からなくなってるのかも。やばいね。
最近、ジムは行ってないの?
うちの娘12キロを抱っこしてスクワットするのもいいと思うよ。
こんど貸してあげるよ。
そんでもって、また一緒に飲んで、食べて、しようね。

* by あんどう
へぇー、体年齢がわかる体重計があるんだっe-284
すごいねーe-420
私の体年齢もかなり高齢なんだろうなぁ~e-263
そして脳年齢はもっと上をいってるハズだし…。(確か68歳!?)
しかし体脂肪率は下げた方がいい数値デスネ…e-330
ウォーキングはまだ続いてる???
これからいい気候になるし、頑張って歩くべし!!
私は毎日7kg強の物体を上げたり降ろしたりしているので、
毎日いい運動(筋トレ)しております。
(おかげでゲッソリしてるかも…。)

個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
3/22 巴里野郎TRYライブにお出かけ下さいましたお客様、ありがとうございました
色々なことにTRYし続けていきたい3人ですので、これからも応援よろしくお願い致します。
さて、せっかく良い季節になってきたので、翌日は友人ファミリーと共に観光してきました
平野神社はちょっと桜には早く、北野天満宮の梅はほぼ終わってた、という何とも微妙な・・・
(そいえば、先日の焼津も富士山は見れず・・・日ごろの心がけ?)
気を取り直してその後、平等院鳳凰堂まで足を伸ばし、10円玉の絵と見比べたりはしませんでした~
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2008-03-22 (Sat)
今夜は、京都・巴里野郎ライブですー
葉月ルミさんと共に、皆さんと楽しい夜を過ごしたいと思ってます
テーマは、春・花・カンツォーネ
ぜひぜひ、遊びに来て頂けたらウレシイです!心よりお待ちしています。
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2008-03-22 (Sat)
せっかくなので新鮮なお刺身をと、1人でフラッと入ったお店で「お刺身定食」
7種盛り、他にも色々付いて¥1500 大満足でした
TS370179.jpg

* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
に会いに、今、焼津に向かってます
ワクワクドキドキ
* Category :
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
「初恋の君」は、相変わらずお美しく、個性的でいらっしゃいましたe-415
また改めてご報告しますネe-420

* by チャーリー
どうでしたかぁ~
またご報告を楽しみにしてま~す

個別記事の管理2008-03-19 (Wed)
よく道を尋ねられる。そんなに人の良さそうな風貌でもないのに・・・
今朝も寝起きでボーッと歩いてたら、おばちゃん3人組に尋ねられた
なぜか、行きたい場所を詳しく聞いて「ご案内します」って言いつつ案内してる自分がいて(会社に遅刻するやろ だから途中まで)??
そんな人の良いキャラじゃありませぇーーん
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
MARIさん
格好がラフすぎ・・・なるほど!
私も外国人に尋ねられたことがあり、「レフトに曲がって」とか答えてe-330通じたんだか??
川原田さん
店員さん並のエキスパートぶりが想像つきますヨe-319
確かに「違います」と言ってしまうと、相手にバツ悪くさせてしまうのが申し訳ない気がするんですよね。

ちょっと違いますが・・ * by 川原田
ホームセンターが好きでよく行きます
店員さんと間違われて
質問されます、「違います」という
タイミングを逃して
説明したり、商品の場所を教えることもあります

me too だす * by MARI
私も「道聞かれ率」高いです。
旅先で道を聞かれたこともあります。
格好がラフすぎて、「この人、ぜったい地元の人だ!」って
思われるのかもね?
外人に地図を示されて道を聞かれ、
英語で答えなきゃいけない時は知っているのに答えることができず
歯がゆい思いをしました。
不思議なもので、道を聞かれると、知らないとこでも一緒に考えて
う~、答えてあげたい、教えてあげたい!って思っちゃうんだよね。
そんな風に思っちゃうのは、私だけ?

個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
今回また新たなバージョン登場ですね缶コーヒーのCM
曲のアレンジって無限にある気がして、とても面白いと思います
私の場合、レパートリーが相変わらず増えてない分アレンジで趣向を変えて・・・っていうとこもありますが
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
質問されるちょっと前に、「劇団四季」と「宝塚」といってもどちらも全国各地で公演をしているので、演目を書いた方が良かったかな~と思った次第で。。。
四季はやっと名古屋に来て下さいました「マンマミーア」
宝塚は本拠地にて「黎明の風―侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦」「Passion 愛の旅」
でした

* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
そーなんですよねー最近、客席に降りられるんですよネーe-420
中日劇場と宝塚大劇場とは又全然違うので、第一土曜の夜、京都・巴里野郎ライブ、翌日は宝塚観劇っていうツアーをいずれ企画したいという夢を持ってます(阪急電車で、簡単に移動できるので)e-267
四季は通年、名古屋ミュージカル劇場で観れますし、是非e-70

* by チャーリー
私も観劇するのは大好きです先日は初めての宝塚観劇残念ながら席が後ろの方だったので双眼鏡なしではお顔がハッキリ見えませんでしたが、トップスターがファンサービスで客席まで降りられ、お客様の目を見つめて歌っているところを見てて、私があのお客様の立場だったら完全にハマってしまうだろうなぁ~とついついミーハー精神が出てしまいました。
宝塚も同じお芝居を演じても、組(配役)によってはまた違うのでしょうね…。また行きたいです
四季のミュージカルも「行きたい」と言ってるだけでなかなか行けません
でも必ず行って来ます!!

個別記事の管理2008-03-10 (Mon)
劇団四季と宝塚の舞台を、数年ぶりに観ました
どちらも夢中になってた頃があって、しみじみ懐かしく思いながらの観劇
世代交代があったり、ベテランとして長年出演していらっしゃる方がいたり。
色々感じましたが、どちらも歌舞伎などに通じる形式美があり、それを着実に継承し続け、日本独自の伝統文化の域だなぁと思いました

* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
MARIさん
「ベルバラ」??割り箸持って、バスティーユ踊らなきゃe-70e-70
ちょうど、ほんとにそんな事をふと思ってたところです。
同じ年代の友人たちのほとんどは子育ての日々、色んな喜びがあったり大変なことがあったり。。。
そんな経験ができない反面、こうして自由に日々過ごしているのと・・・
演目については、次のコメントで!

いいなぁ * by MARI
四季、なに見たのかな?
うらやましいなぁ。あたしゃ映画も見にいけてないよ。
またベルバラやるんだよね。
見たいな~。

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
昨夜、敬愛するミュージシャンの1人、つちだきくおさん(小浜島在住)の名古屋ダイヤモンドホールライブ♪
ライブももちろん楽しみですが、その後のぶがりのぅし(打ち上げ=お疲れ様会)
そこで、
「人の心は元々まぁるいんだよ。でも恋愛すると、想いが強かったり偏ったりする分、その丸いのが変形してハート型になるんだよ~」なんて話をしてくれた。
「それにしても夕は浮いた話、聞かないなぁー」って、石垣島からさらに船で30分の離島(ちゅらさんの舞台)までは聞こえませんヨ!
少し楽になったような・・・・・・ しばらくは心をまぁるくしていよう。

* Category : 恋?愛?
Page top▲

* by YUU
川原田さん
酔ってなかったですよ~e-319
最近、大人の飲み方をしようと努力してるのでe-65
(=飲みすぎて二日酔いやら記憶喪失やら・・・を避けるべく)

酔っていたわりに * by 川原田
ちゃんと覚えていたんですね
私もちゃんと覚えていますよ
なるほど!と、感心しました
私の心はまん丸です。

個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
3/1TwoSomeライブにお越し下さいましたお客様、ほんと盛り上げてくださり、心より感謝しています。
ありがとうございました♪
楽しい夜を過ごせたこと、想い出に残る夜となりました
また、とてもうれしいー差し入れも頂きました!
猫とお酒なんて、完全ツボです~感謝、感謝です

(「眠れる黒猫」という焼酎と、黒猫がデザインされたロゼワイン)
TS370176.jpg
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
ありがとうございましたe-343
真っ白な「柔道着」と見まちがえられましたがe-263
これ以上サイズupしたら、ほんと毎回衣装を新調しないといけなくなるので、努力しますっe-271

お疲れさま * by 川原田
真っ白な衣装!
似合っていましたよ
ただ、気がかりは
サイズに余裕が有ったように感じたので
もしそうなら
油断してジャストフィットにならないように!ね

個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
今夜ライブですもうすっかり準備は万端なので?!肝心なのはライブ後の事
Two Someで美味しいを頂き・・・・・・ 帰宅後はこれ↓
沖縄ショップで見つけた季節限定「いちばん桜」 Orion好きです
TS370172.jpg
* Category :
Page top▲

* by YUU
とみださん
「じゅんちゃん」とは又、とみださんらしい・・・
ほんと、あと1ヶ月弱で終わってしまうのは淋しい限りですe-263
今回のTwoSomeライブは、わたし的にもある意味満足してるところもありe-68
一番気合い入れてたのは「サンカンシオ~ン」だったりして?!
応援ありがとうございました!

順番悪くてすまん * by とみだ
で、TwoSomeのライブ。今までで最高。二重丸、花丸。
おまけにワインも飲みすぎんかったし。あの店はとってもいい感じ。
今度はいつかな?誕生日ライブ?

re:ちりとてちん * by とみだ
あ~ぁ。でおくれた。
うちも毎朝かみさんと見てる!7時半からBSで。とみだ家も「てるてる家族」以来のNHK朝ドラです。週に1回はかみさん泣いてる。
魚屋のじゅんちゃんがいいわー。今後、主役ははれんと思うけどしっかりした脇役で輝きそう。ちなみにそのじゅんちゃんの子供時代をやったのはかみさんのいとこの娘...。それがまたかわいい子なんだわ。
あと一月たらずで終わってしまう。よくできた脚本のドラマはおもろい!