12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-30 (Wed)
このところ、少々体調を崩し病院にかかることになり・・・
(飲みすぎ?遊びすぎ?っていうか案外、病院好き??)
最近はネットで色んな情報が得られ、初めて行く病院もどんな感じかわかるのはほんと便利
むっちゃサバサバして、いさぎよい女医さんでした
パッと会った瞬間、とても明るく「初めましてー
第一印象って大事なんだなぁ~


* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
川原田さん
やってるメンバーも楽しめる芝居でしたよ~e-68
七ツ寺共同スタジオなどで芝居作ってた大学時代、色んな想い出がたくさんあります。。。

なんだか * by 川原田
ものすごく面白い芝居が出来そう・・
人間ウォッチングしていても
結構面白い光景を目にしますから・・

* by YUU
MARIさん
なんとか大丈夫ですe-271
更年期が一番ニアピンかも??
人間ドックはジャストの年頃にしましょe-376
1つ前の記事ネタですが、学生の頃「献血ルームにて」っていう芝居作って学園祭でやったよね~

* by MARI
大丈夫?
通風?糖尿?更年期?
お互いいろいろ出てくる年頃だから気をつけないとね。
今年の旅行は人間ドッグツアーにする?

個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
旅に出ると必ず雨が降る究極の雨女。(ライブの日もかなりの確率
しかし最近めっきり雨が降らず、昨日今日も晴天に恵まれボーッと海を眺め、リフレッシュしてきました

♪波の谷間に 命の花が~~♪
TS370153.jpg


* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
はい!正解です!!
献血するには、まず健康にならねばe-271

鳥羽? * by 川原田
献血、してください
栄の献血ルームは結構若い方が多いです

* by YUU
川原田さん
♪波の谷間に 命の花が~ 2つ並んで咲いている 兄弟船は~♪
を歌われた歌手は?ここまでヒントを出したら・・・?!
オードトワレはきっと奥さんの影響ですねe-266
献血行きたいです、私も。今度記念すべき10回目になるのでe-304

どこでしょう?この写真 * by 川原田
寒かったでしょ!!

僕は寒さ知らずの場所をはしごしていました
栄の献血ルームで献血
松坂屋(北館で香水等を扱う店FIORISが無くなるそうなので以前から気になっていたオードトワレを購入しました)
イオン千種
この間新年を迎えたばかりなのに
もう1月も終わりだなんて・・

個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
エクササイズ
明日(1/24)NHK(中部) am11:30~「さらさらサラダ」です
私が中学生の頃から、宝塚つながりで長ーいお付き合いの大島明子さんが出演です
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
とみださん
ほんと一年が過ぎる早さは年々縮まりますねe-263
でもこないだ、「呑めなくなる事を考えると、節制できる」っておっしゃった方に出会い・・・
考え方一つだと思いますが、お互いメタボには注意しましょe-330

ラララライッ!でエクササーイズ * by とみだ
飲み会でちょー忙しくてやせるひまがない!
そーこーしてるうちに、忘年会シーズンがやってくるのだぁ…
飲み食い天国、気づけば地獄。
でもそんなの関係ねぇ~(死語)

個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
遅ればせながら、新年早々に飲んだワインです
その名も「ヴォラーレ(=飛ぼうよ)」
1/5 京都・巴里野郎 歌い初めライブでもちろん、このワインにちなんで歌いましたよ~

TS370144.jpg
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
川原田さん
あわわわわ・・・e-263
私もとても残念です。。。
ESCOLTAのイケメン4人&歌唱力を存分に楽しんでいらして下さいね♪

3月1日!! * by 川原田
3月1日といえば
「ESCOLTA」のコンサードではないですか!
と、いうことで
今回は残念ながら欠席です m(_ _)m

* by YUU
きすさん
そーなんですよ~お互い飛べると良いですねe-291
新春第1弾コラボは、3月1日e-453
気心知れた、フルートさんとサックスさんも参加頂き♪
よろしくお願いしますe-287

わお! * by きす
ヴォラーレって、日本語でそんな意味があったんですね!
今年ももう一ヶ月過ぎてしまいますが、お互い飛びまくりましょう!

個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
まだ腫れはひかず、ひどい青あざ!歩くのにもまだツラく
そんなところに「もう終わってるね・・・」とか「すっかりオヤジ?」との友人の温かい言葉
身にしみます
あの捻挫した日から毎日宴会続き
その都度楽しい皆さんとご一緒でき、足の痛みなんてすっかり忘れてます?!

TS370151.jpg




* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
川原田さん
腫れているようなむくんでいるような足(手も)なんです!
ちなみに痛風は見た目にはほとんどあらわれません。。。
今年も草野球、頑張って下さいねe-45
MARIさん
2歳児たちとのカラオケ大会は新鮮でしたe-289
ちなみに私、糖尿はまだ大丈夫みたいですe-287
とみださん
そーなんですよね~アルコールは結構、痛み止めの代用になりますよねe-403
なので、病院で処方された痛み止めはほとんど飲まずに残ってますe-319

あちゃ * by とみだ
ぜんぜんしらなんだ。
痛み止めにはやはり!飲まねば!
お大事に。

* by MARI
結構、状態ひどいみたいだね。
糖尿で壊死?
なんてことがないよう、節制しつつ
またカラオケ&ドリンキング、楽しもうね。

微妙 * by 川原田
これは腫れているのでしょうか?
むくんでいるのでしょうか?
普通なんでしょうか?
痛風なんでしょうか?
色々と混ざってしまったのでしょうか?
でも、子供の足のようで可愛らしいですね
お大事にm(_ _)m
私は今年の初試合でした。
ちと、寒かった。(>_<)

個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
昔から応援して下さってるY中さん、以前、酔って地下鉄の階段から落ちて、かかとを骨折
昨夜、私も同じ事やっちゃいました
足はパンパンに腫れ、歩くことすらできず
痛み止めで一晩なんとか過ごし、今朝整形外科へ
さいわい骨には異常ナシでしたが年末年始からの遊びすぎを反省
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
川原田さん
ひどい捻挫でまだ左足なので、車の運転には支障なく良かったですe-287
状況は今日写真UPします!
ご心配おかけしてすみませんe-263

捻挫? * by 川原田
心配ですね
早く良くなること良いですね
ちなみにどちらの足ですか?
右なら車の運転も出来ないのでは・・
意外と自転車は大丈夫だったりするんですよね

個別記事の管理2008-01-13 (Sun)
このブログ管理人 あんどうさん宅のドンちゃん
ぬいぐるみのペンギンや象を聞き分けて、ちゃんとくわえて持ってくるおりこうさん
こんな目で見つめられてしまい、うーんワンちゃんもかわゆいなぁ

TS370150.jpg
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
あんどうさん
おさるさん気に入ってもらえて良かったですe-249
又ぜひドンちゃんに会いに、伺わせて頂きますネe-134

* by あんどう
すごくかわいく撮れてるね~e-266
アリガトウe-420
カメラ目線でイイ感じですe-2
おさるさんのネーミングは「ウッキー」に変更になりました。
もう名前も覚えて、ペンペンより気に入っている様子です。
またドンちゃんに会いにきてやって下さいなe-134
いつでも大歓迎だよ~e-68
旦那もドンちゃんも「また来てください」と言っておりますe-2

個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
今年のテーマは先述のとおり「血圧を下げること
先日、母にもその宣言をし、「まずは週1『休肝日』を設定する!」と言うや否や、「そんなの無理だから諦めなさい」って
やっぱり普通の母親じゃない・・・
今夜は、私の憧れの門奈さん率いるアストロリコ定期演奏会
終演後は、一緒に聴きに行った友人と盛り上がり、ついついたくさん飲んでしまったのでした
* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
今、ふとTVのチャンネルを替えると宝塚のショーが
フィナーレ前 男役トップのソロはシャンソン「愛しかないとき」
私が「青春の旅立ち」「ラ・メール」「そして今は」など数多くのシャンソンを覚えたのは、宝塚のステージ
今夜は京都・巴里野郎で歌い初め
よーし、数年ぶりに「愛しかないとき」歌うぞぉーー
* Category :
Page top▲

* by YUU
テツロンさん
初めてお目にかかり、1ステージからお母様と一緒に温かいご声援を頂き、とても心強く、楽しい夜を過ごすことができましたe-291ありがとうございました。
ライブやCDのご感想、リクエスト等どしどしお寄せ下さいませe-453
私も新春からお客様にパワーe-271を頂き、2008年がんばれそうな気がしています。
これからも応援よろしくお願い致しますe-343
明るく、笑顔の素敵なお母様にもよろしくお伝え下さい。



巴里野郎ライヴお疲れさまでした * by テツロン
昨夜の巴里野郎ライヴで初めてお目にかかったテツロンです。私は、神奈川県秦野市に住んでいます。

巴里野郎の主?である母の影響で、数年前から新宿方面のシャンソニエに出没しております。色々と“思い入れ”があった方が、ライヴを楽しめるため、知り合った歌手の方の掲示板に書き込みをすることを趣味としております。思い入れといえば、昨夜歌われた『この胸のときめきを』、ウン十年前の高校生時代に良く聴いていた曲ですが、シャンソニエではおそらく初めて聴きました。大変懐かしく、また夕さんのパワフルな歌唱も素晴らしく、今年は良い年になりそうなパワーを与えて戴きました。
昨夜購入した夕さんのCD、昨夜は母が聴き、そして今まさに会社のパソコンで聴いています。曲自体をよく知っている『悲しみのヴェニス』『愛に生きる』『悲しみのソレアード』が、まずは印象に残っています。

それでは、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
新年早々新聞で見かけ、めぐってまいりました
七福神のそれぞれも知ることができたし、どこも趣があり、楽しかったですヨ

(↓私のしぶい趣味 ご朱印集め・・・今回7頁も稼げました
TS370145.jpg

* Category :
Page top▲
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
明けましておめでとうございます

皆様はどんな2008年の幕開けを迎えられたでしょうか?
さて、私の今年の抱負は・・・
『歌よりも、恋よりも、血圧を下げる』に決定
(この年令にしてこの悩み??歌も恋も健康あっての事ですから)

《↓初めてデパートで「おせち」なんてものを買ってみました》
TS370140.jpg





* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
ことよろですe-343
血圧、下が100前後なんですe-330
お互い飲みすぎには気をつけましょうe-65
とみださん
おなじくことよろですe-68
年男、なかなか厳しい幕開けですねe-43
でもそんなの関係ねぇーというのは、いわば鈍感力??
必要かも?です。
激しい恋をすると血圧さらにあがりそうなので、今年は控えます(相変わらずの見栄)

おなじくあけおめ * by とみだ
今年は元旦早々、大切な友人の訃報から始まり波乱ぶくみじゃ。
昨夜は高校の同期会で経営コンサルタントの元クラスメートに無茶苦茶な暴言吐いちゃうし。
ぐれそうだ。
でもそんなの関係ねー。はもう過去のギャグか…
ゆうちゃん、血圧下げつつ燃えるような激しい激しい鯉をしなさい。
変換ミスは故意だったりして。

あけおめ * by チャーリー
今年もヨロシクねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
え~っ?血圧高いのぉ?
気をつけて下さいね。
私も健康が気になる年になってきましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも夕ちゃんはまだ早いよ~