123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
昨日、マンボライブにお越し下さいましたお客様、ありがとうございました
皆さんの応援がほんとに心にしみます
訂正というのは、二日酔いではなくマジな胃腸風邪でした
(少しでも大酒飲みのイメージを払拭しようと・・・無駄な抵抗
さぁ、明日は京都巴里野郎・ソロライブvol.3 皆さんを驚かせます
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
ライブ前日なので、お酒絶ちです
いえいえ、二日酔いでアルコールに手が出せないのです(おいおい)
明日のマンボライブは思いのままの選曲で(いつもか・・・)、皆さんと楽しい夜を過ごせたらと思っております。
心よりお待ちしています
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
日高あい様
ありがとうございまーーーす☆☆私の尊敬する先輩シンガーのお一人で、まさかカキコんで下さるとは!!とっても嬉しいデス♪
25周年記念コンサート、ご成功を心よりお祈り申し上げます。
それにしても1週間で新曲を覚えるなんて・・・^^;すごすぎる・・・

もうすぐ.... * by あい
夕ちゃん、お久しぶりだす!
秋もそろそろ店じまいの様で私の住む
千葉も寒いです!
来月6日の『25周年記念コンサート』が間近に迫り....昨日 新曲の歌詞が上がってきました。 これから覚えるのよ~~~

8日エルムでのライブ楽しみにしてます!
もちろん打ち上げもね!
皆さんに会えるのをとても楽しみにしております。 川原田ご夫妻やMさんにも宜しくお伝えくださいね。

日高あい

個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
リフレッシュの旅。波の音には癒されました
今日、写真を現像に行きつけの写真屋さんに行ったら、「無事、旅行からお帰りで」
ブログを見てて下さるんだなぁ、と嬉しかったデス
どんな方が見て下さってるのかわかんないので、是非一言コメントよろしくお願いします

20071125235816.jpg

* Category :
Page top▲

* by YUU
ぐっぴーさん
初カキコありがとうございます!
これからも度々お世話になりますがよろしくお願いしまーす♪
お仕事ぶりはとても「ドジ」とは思えないですよ~☆
あんどうさま
今までのコメントやカキコにヒントはありますよ。
あの歌は知らないかな?(年代的に)
内海にはあんなビル群はないっしょ??飛行機で1時間強、もっとも近い異国の都市でした~☆
川原田さん
ナゴヤドームで野球ができるだけでも、気持ち良かったですよね?でも勝負の世界、結果ありきでしょうか?
明日、マンボで詳しくお聞きしますね。


負けました * by 川原田
残念!!

どこに行ってきたの?? * by あんどう
お帰りなさい!
リフレッシュの旅、うらやましいです。

ところでどこに行ってきたの?
この写真は…内海??
ま、まさかね…。

夕さんの好きな沖縄あたりでしょうか?
それとも異国の地?

* by ぐっぴー
意を決しての初書込みです。
皆さんのように ツーカー ツーカーとは
まいりませんが よろしくお願いします。

ブログですか?そりゃ~見てますよ。
だって 以前夏ごろ、
ブログかきますよ。見てくださいね。って教えてくださったでしょ?実はあれからみてたんですが、
こないだおみえになった時、なぜか1ページ前を見ていたことが判明。
すこしドジな私ですが、よろしくおねがいします。


* by YUU
川原田さん
4試合って・・・平日より肉体疲労度は極限ですよね?
ドラゴンズカップ初戦突破祈ってますが、翌日マンボライブは熟睡かも??
チャーリーさん
B型かに座同士だし、同じ時期に風邪ひくし、好きな食べ物一緒だし、しかもほんと偶然お会いするのは日曜の昼下がり、とある薄暗い駐車場(これだけ聞いたら怪しげな場所?)。
人の縁って不思議です~☆

お帰りなさい * by チャーリー
いや~今日はまたまた偶然にもお会いして、元気なお顔を見ることができましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、私と夕ちゃんが男性と女性だったら運命の赤い糸で…なんて思っちゃうところですが…女性同士で残念(笑)

おかえりなさ~い * by 川原田
お土産話、楽しみにしています
今日は、4試合で疲れ気味です
28日の早朝は
ナゴヤドームでドラゴンズカップです
一回戦突破を祈っていてください!

個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
今から旅に出まーす
携帯も、音楽も、恋もぜーんぶ置いて。
帰ったら又書きます
椿咲く 春なのに あなたは帰らない~
* Category :
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
お土産話は、29日のマンボライブで~♪(いつもの如くもったいをつける・・・??)
ライブにお越しのお客様には、超(←韓国で流行ってた日本語)ささやかなお土産もあります。
お待ちしてまーすm(_)m

良いなぁ~ * by チャーリー
きっと楽しんでいる頃ねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ってきたらお土産話聞かせて下さいね~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">

個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
ライブが終わった翌日、インフルエンザの予防接種を受けたらズドーンと体がだるく、風邪のような症状になりながらも(インフルエンザにかかるよりはマシと・・・2006年元旦にかかり、救急病院にかけこんだ経験有)日曜は友人と、差し入れに頂いたボジョレーでparty第2弾
でも、体調はイマイチなのでした(予防接種のせいではなく、ライブの疲れやなんやかんやでしょう・・・)

TS370115.jpg

* Category : 食べる飲む
Page top▲
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
おかげさまで満員御礼のうちに無事終えることができました。
ピアノとバンドネオンという初めてのユニットで、とても楽しいひとときで又ぜひ、このユニットでライブできれば・・・と思いました♪
お越し下さいましたお客様、心よりありがとうございました
(ピアノ:木須康一さん バンドネオン:平沼仁詩さん)

2007.10.16TWOSOME.jpg

* Category :
Page top▲

* by YUU
MARIさま
日ごと、太っております。とどまる所を知りません(泣)
このパンツもサイズupして買ったのに、もうヤバイ・・・

また太った? * by MARI
腹が苦しそうだよ。

* by YUU
川原田さん
バンドネオン奏者は、全般的に(って言っても、日本全国で100人もいない所?)声が高かったりするのかな・・・?!

お疲れさま * by 川原田
平沼さんの声が意外と高いのに驚きました

個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
無意識のうちに、ボジョレーを求めデパートへ・・・
明日(正確にいうともう今日)のライブ成功祈願&前夜祭
血液がワインで作られてる?高校の先輩のご結婚にも乾杯

TS370111.jpg

* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by -
MARIさま
11/16以降毎日色んなボジョレー飲んでます^^
MARIさんのブログも拝見して、ほんと種類が多く、楽しいなぁ~と思ってます。
12/1は、京都ライブ後ワインで盛り上がりましょっか??
kissさま
11/16TwoSomeでは、いつもながらお世話になりました♪当日はkissさんが車だったので、思う存分打ち上げができなくて、ほんと心残りなので、今度しっかり飲みましょ!
なつかしの歌謡曲、これから頑張りまっせ!!
あんどうさま
貴女のおかげで、このブログがあります。っていうか、立ち上げてくれた張本人で!
ほんと嬉しく思ってて、張り切って更新してます。でもあんどぅーも9月に出産して育児頑張ってるんだよね。私にとってもこのブログがわが子のように育てていきたいけど、「読みにくい」とか「文章がつまらん」とか・・・(泣)また飲みに行こうぜ!
川原田さん
今回の課題曲?『喝采』はいかがでしたか?
私がよく聞いているクミコさんがアルバムに収録されたのと、中村中さんが先日NHKで歌われていたのがきっかけです♪そんなMCも思う存分できず・・・?!kissさんがちあきさんファンという事もあい重なり・・・

喝采 * by 川原田
喝采を演奏しているときのピアノに写った木須さんの楽しそうな顔が印象的でしたよ
暗譜でしたし・・・

ヤッホー * by あんどう
久しぶりにブログ覗かせていただきました!
すごーい!!続いてるじゃんっ!!!
私は最近ようやく生活が落ち着いてきました。
新しく仲間入りしたネコちゃんにも会いにいかなくては。
そしてまた一緒にお酒も飲みに行きたいです。
またちょくちょくこちらのブログに遊びに来ま~す♪

お疲れさまでした~♪ * by kiss
Two Someでのライブお疲れさまでした。バンドネオン平沼さんはじめ、今回お世話になりました、お店に来てくださったすべての方々にこの場をお借りしましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
夕さま、前夜祭、つまみもなかなかイカス♪またみんなでゆったり飲みたいものですね。今日も伸び伸びとした歌声、素敵でした。またなつかしの歌謡曲とりあげてください。

私も買おかな * by MARI
お!そのラベルは、
ボジョレの帝王「ジョルジュ デュブッフ」のヌーボーだすな。
私は、そいつの「ヴィラージュヌーボー」の方を買ってみようかと思うのですよ。
ヌーボーの軽さが物足りない人には、ヴィラージュの方がいいらしいので。
以上、『酒のリカマン』、『SUGITA』のチラシより。
いや~、チラシは勉強になるね。

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
16日(金)Two Someライブで、しまだにとっては珍しい曲を1曲入れる事に決めたので、只今七転八倒
前回はJazzに初挑戦しましたが、今回は懐メロです
なにせ思いついたのがつい最近、それからというもの朝ウォーキング中やら車の中、そしてお風呂の壁に歌詞カードを貼り・・・
乞うご期待~
* Category :
Page top▲

* by YUU
MARIさん
そうなんです!今年の夏、最年少のお客様(1歳半)にライブを聴いて頂き、アップテンポの曲がお好みというか、リズムに合わせて体を動かして、リトミック教室状態で私も楽しかったです^^
次回、12/1巴里野郎はドレス着なきゃいけないし、童謡は歌わなきゃいけないし・・・(グルグルグルグルどかーん!!)
とみださん
前々から、百恵さんというリクエストを頂いておりますが、今回はちょっと間に合いませんでしたm(_ _)m
まして東海林太郎さんではございません(歌う姿は似てると言われてますが(泣))。
3歳頃からのレパートリー曲なのですが?3歳当時はさすがに2番までは覚えていなく・・・
ご期待に添えますかどうか???







おいらのリクエストは~? * by とみだ
百恵しゃんとかひばりしゃんとか。
こぶしもまわしまっくてもよし!
それとも直立不動のあのおじさんか?
どぇらい楽しみじゃぁ。

童謡も頼みます * by MARI
犬のおまわりさんは難しいだろうから
真っ赤な秋とか、
年齢層の低いお客ターゲットの曲も、いいかもよ!
※ま、じょうだんです。
巴里野郎、楽しみにしてます。
※うちのパソコン、上品なのか「やろう」が変換できなかったっす・・・。

個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
髪がこんな長さになったのは、生まれて初めて。
しばるとうなじが寒いし、おろしてるとうっとーしいし
でも彼が、切らない方がいいなんて言うし・・・(妄想?見栄?)
美容院に行く頻度が減ったのは経済的ですが
* Category :
Page top▲

しまったなぁ * by 彼のつもり
そんなヒントで分かりましたか・・・
明日、楽しみにしています♪♪

* by YUU
彼?さん
短めが好き、ってとこでもう誰だかわかってしまうという・・・(重々承知のすけですよ~)
どこまで伸ばせるか、っていう自分ギネスに挑戦です?!

えっ! * by 彼?
そんなこと言ったっけ?
短めが好きなんですが・・・(^o^)

個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
広島の新井選手「カープが 大好きなんで」・・・もらい泣き。
4年半前の4月25日をふと思い出す・・・
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
はや4年半ですよ♪
3年間は丸々サボってましたからね。。。
それに比べて今年は歌いまくりですよね。
性格通り、極端・・・

まさにひとりごと * by 川原田
2003年4月25日
アンコールの「ケサラ」を
歌い終わり、鳴りやまぬ拍手と声援を浴びて
はや4年半ですか・・・


個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
ダイエット目的で、この夏から今流行の30分フィットネスの会員になってます
今日は風邪も徐々に治りつつあるし、と思って朝から準備して出かけたのに、夕方には「暗くなるのも早くなってきたし、まだ完全に本調子じゃないし・・・」などと自分自身に言い訳をして、直帰してしまいました。意志の弱い私・・・
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
11/3(土)京都・巴里野郎にお越し下さいましたお客様、ありがとうございました
毎月お会いできるお客様も数名いらっしゃるようになって、とても嬉しく思ってます
そして、初めてお会いできたお客様とのご縁も大切にしていきたいと思います
そんなこんなでこの数日間慌しく過ごしていたら、どうもずっと頭痛(鈍痛)が続き、鼻水も知らない間に・・・さむ気も
只今、自宅でパジャマ姿
ライブが続くので、早く治さないと
* Category :
Page top▲

* by YUU
はまちゃん
久々の登場、ありがとうございます~!
口内炎はビタミン不足です、きっと。
今年のみかん美味しいですよ^^/
そのうち京都でドレスを・・・一応、12/1年忘れソロライブで着る予定にはしてます???(着れるかどうかの問題のみ《汗》)
今後とも関西の応援団としてよろしくお願いします♪

病は流行り?! * by はまちゃん
風邪、だいじょうぶですか?
先日は私の仕事にもご協力ありがとうございました。感謝いたします。
私は今世紀最大ぐらい(どのくらい?)の口内炎に悩まされております。口の中の左下に直径5?_ぐらいにえぐれておりまして…ちょっとした刺激が痛い!です。

それでは、日々養生して一日も早くドレスで歌ってください。
その時はわたしも~ムフフフ~で。

* by YUU
チャーリーさん
さっすが!同じB型かに座☆
流行ってますね、風邪・・・
最近の私の風邪の症状は、くすぶり系なのでなかなかしぶといです。なんとか今週中には!!
とみださん
ピアフの歌う姿は釘づけになりますよね♪
映画でも出てきましたが、スタンドマイクで両手で表現するというのが、最大の魅力!体全部を使っての表現・・・
しまだは片手を挙げるのも精一杯です(涙)


ピアフピアフピアフ * by とみだ
ピアフのDVD3枚入手!
映画はえぐかったけど、ピアフ本人の歌う姿はどえらいかっこいい。
シャンソンうたいでは2番目に好きだな。
もちろん1番は…

私も… * by チャーリー
一緒です。
一昨日、鼻詰まりから始まり昨日は夕方から頭痛そしてくしゃみ鼻水がズルズルになってしまったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今、風邪が流行ってきてるから気をつけなきゃね~
この時期いつも花粉症になるからどっちかな?
夕ちゃん、しっかり休養して早く治してね~
ライブ楽しみにしています。
イケメンにお会いするのも(笑)

個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一
さあ、どこで恩恵を被りますか
先日Sデポに買い物に行ったら、「ドラゴンズ応援セール」により全品10%OFF
狙って行ったワケじゃなかったので、すごく得した気分次は狙って・・・?!
* Category : 未分類
Page top▲