個別記事の管理2007-09-30 (Sun)
「エディット・ピアフ~愛の讃歌」
一人でも多くの方にご覧頂き、シャンソンの魅力を感じてもらえたら・・・と心より思っています
新聞の映画広告の中で、夏木マリさんが「これで容易に貴方の歌が唄われることが少なくなるでしょう 私は少しホッとしてます―」
あっちゃー 先日のライブでどしょっぱなから3曲(愛の讃歌~バラ色の人生~水に流して)唄っちゃいました(決して容易には唄っていませんが)
9/27マンボライブにお越し下さったお客様、ありがとうございましたまた、感想などお聞かせ下さい。
* Category :
Page top▲

* by YUU
kiss様
吐くまで泣くって・・・そこまではならないと思います・・・??
DVDでじっくり家で見るのもアリですが、映画館のスクリーンならではの迫力もGOODですよ~♪

* by kiss
ライブお疲れさまでした。
映画、観に行きたいんですが、泣きすぎて吐きそうになると思いますので、DVD化してからウチでゆっくり観ようかと思います。

* by YUU
川原田さん
パーカッションVITOさんが入って下さると、ほんとにお客様にはとてもお得感があり、サウンドもかなりの充実感だと思います♪
「青春の旅立ち」も「闘牛士」も、私にとって10年以上ものですから・・・何にしても一朝一夕にはいかないものです^^;
ご期待に添えるよう、頑張ります!!
キャシャリン様
私の中でもピアフの「愛しなさい」という言葉は、心に一番重く残っています。人を「愛する」とは・・・
3曲続けて唄ったのは「勇気」ではなく、「便乗」?いやいや、かなりの「挑戦」でした♯♭

* by キャシャリン
私も今日観てきました!「エディット・ピアフ愛の讃歌」ドシーンときましたね・・・最後の歌のところは、涙があふれてきました。彼女の言葉「愛しなさい」がジーンときましたわ。
3曲続けて歌ったゆうちゃんの勇気に拍手です!

異常な程の広告 * by 川原田
あれほど宣伝広告にお金をかけても大丈夫?
超有名俳優が出ているわけでもなく
どちらかといえば、マイナーな方のシャンソンのスーパースターのお話なので
若者の動員はあまり期待できないのでは・・・
と、思ってしまうのですが。

ライブの感想
パーカッションが入って満足感の有るライブでした
確かにあのステージでラテンを歌うのは少し腰がひける感じで乗れない感じでしたが
10年かかってノリノリもノリノリのラテンをものにして欲しいところですね。
欲を言えば、「青春の旅立ち」「闘牛士」などに続くような新曲がレパートリーに入ってくることを期待しています。

個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
リクエスト(=出席届) KW田ご夫妻2名。
欠席届 M田さん1名。
他のみなさんは???
明日のマンボライブ、どうなってしまうのでしょう
何か書き込んで下さーーい
心より、お待ちしております
淋しがり屋のしまだ夕でした
* Category :
Page top▲

* by YUU
キャシャリン(むねが)様
この( )で誰だか分かりそうなハンドルネーム??
初登場ありがとうございますm(_)m
いつもいろんな話ができる、頼れる先輩です♪
これからもよろしくお願いします!

* by キャシャリン(むねが)
寂しがりやなのね、それは私もです、、、
お客様に来ていただくのは、もう念力というか、神頼みというか、、、でも地道に自分の歌を思いっきり心を込めて歌うしかないっすねえ。
見に沁みて分かりヤス、ハイ!

* by YUU
川原田さん
慣れてはいけないんでしょうが・・・
お客様にお越し頂くには・・・永遠の課題です・・・
とみださん
演歌の方が、日本人全般で見たら随分身近なんでしょうね♪
強烈な個性、YUUカラー・・・これ又永遠の課題でしょう・・・

いろんなライブ * by とみだ
いつもいけなくてゴメナサイ。
アイリッシュやハードロック&ブルースやジャンルなしやフラメンコなどなど脈絡もなくいろんなライブをポチポチ見に行きますが、強烈な個性を過激なほど発揮しているアーティストのライブはいつもジャジャ混み。
シャンソンというジャンル自体が演歌と同様な道を歩んでしまっているんでしょうか?映画「エディットピアフ」が話題の今こそ!!!!チャンスだぞ!!!!!
強烈にYUUカラーを押し出して満員にしようぜ。
と言いつつ、いつも行けなくてゴメナサイ…

慣れてきました(^o^) * by 川原田
昨日の、まり遥さんのライブに初めて行きました
遅めのつもりで8時半頃の到着でしたが
お客様は1人でした
その後すこしづつ増えてきましたが
10人には届かなかったと思います
数人のお客様に宣伝しておまきした
「友達連れて来ようかな?」
なんて言ってくれましたか・・・

個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
の爆睡姿でございます

ちょっとちょっとライブ明々後日だけど大丈夫
爆睡中にちゃんと選曲・練習しましたヨ

TS370076.jpg

* Category :
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
元々は野良だったはずなのに・・・最初から人なつっこくて、猫なつっこくて?、先住猫もその愛想の良さに負けてます^^;
川原田さん
くすぐっても動じないんですよ、これが!!
度胸がすわってる?というか、人に対する警戒心がない猫なのです。
MARI様
こちらこそ!うちの猫3匹には、刺激的な貴重な数時間でした^^/
なにせどこまでいっても大学時代から1つ上の先輩ですから(普段はそんな態度をとってませんが^^;)色んな事を教えてもらってると感謝してますm(_)m


お疲れちゃん * by MARI
遊んでもらってありがとう。
うちのチビは、帰りの車でも寝ず、23時まで絶好調だったよ。
昼間はほまれが、夜はパパが遊んでくれたのが嬉しくて、
寝るのが嫌だったらしく、
寝かそうとしたら怒って、泣いて、寝ました。
やれやれ・・・。

こちょこちょ * by 川原田
くすぐりたくなりますねぇ(^o^)

お恥ずかしい… * by チャーリー
まぁ~大胆な格好ですね~
安心しきっていると言うのか…まるで人間のオヤジを見ているようです(笑)

個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
1歳11ヵ月の友人の娘にヨシヨシされてます
子供と動物を映画などで題材にするのは反則な感じがしますが、目の当たりにするとやっぱりなんとも微笑ましい
ネコじゃらしでさんざん遊んでもらって(どっちも?!)、ほまれはその後爆睡だったのは言うまでもありませんzzz
070924_155311.jpg

* Category :
Page top▲
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
平日にできないことをする中で、欠かせないのが買出しです
そこで、私がついつい長居してしまうお店2軒
1軒はS(名古屋近郊では2種ありますね)薬局(特に買うものがなくても、平日の帰りにでも吸い込まれるように寄ってしまう)
もう1軒は大型ディスカウント酒屋もちろん買出しもありですが高級ワインや焼酎を見てるだけで(何万とする銘柄)ワクワクするっていうのはやっぱりアル中?!
っていうか、そんなことでワクワクしてる虚しさ・・・
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
カゴは持って歩かないことです!で、両手いっぱいでレジまで持っていくはめに・・・なんでしょうね?あの魔力??
港区のそのホームセンターの同じ敷地内のスポーツショップもなかなかですよ^^
きっとご主人にそちらも連れていかれてるでしょうが・・・?!

同じく * by チャーリー
私もドラッグストアは大好きですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">見ているだけでも十分楽しいのですが、カゴを持っているとツイツイ入れてしまいますねぇ~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ホームセンターも大好きですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今のお気に入りはカ○ンズ○ームでわざわざ港区まで行っちゃいます(連れてってもらいます)

個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
で、マンボライブですよ~
昔っから、だいたい1週間前位には選曲をして練習をして、なんて感じなのですが、歌い手の先輩などに聞くと、それは珍しいらしい・・・
その場の雰囲気やリクエストに応じられる柔軟性が必要!との事。もっともです
そんなこんなで、予めのリクエスト曲大募集中でーす
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
ほんとにありがとうございます♪ほとんどもう選曲に頭悩ませなくてよい状況で・・・(^^)/
木曜、楽しみにマンボにいらして下さ~い☆
心よりお待ちしています!!

リクエスト * by 川原田
「雨」「きっとフォーエバー」「Far away」
「愛のながれの中で」「恋の病」「アプレ・トワ」
「愛しかないとき」「レットミートライアゲイン」
「旅情」「青春の旅立ち」
まだ有りますが、当然歌われるであろう曲は入れていません、当然全てでなくて結構ですよ!。

個別記事の管理2007-09-18 (Tue)
ちょっと以前から流行っているサイト
そのバリエーションで「脳内フェチ」というのがあり、早速やってみる。
私はどうやら「声」フェチらしい・・・
確かに私自身、声が人一倍低い事はコンプレックスなので、声の高い人にひかれたりするのかなぁ
* Category : 恋?愛?
Page top▲

* by YUU
とみださん
そうなんですよね~^^; スペースの空け方で変わってくることを知って、なんだかテンション下がってしまいました。こういう類のものは、良いことだけを信じよう!ですよね?!

あれ面白い * by とみだ
脳内メーカー、自分以外は変に出るほど面白いけど自分の結果はムッとしたりして。
苗字と名前の間を1文字あけたりぜんぶひらがなにすると結果が違うので納得がいくまで?やり直せます。
ひらがな王子は漢字変換がめんどくさいときだけ登場します。あしからず。

個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
1歳半~2歳前までの3人の子供たちと24時間以上一緒に過ごすなんていう初体験
母はすごい
今日は、四ツ葉のクローバーを見つけたし帰りにはきれいな虹も見れた
そう、眠る直前に、今日一日の中でうれしかった事、幸せに思った事を思い出すと良い眠りになるらしいです
* Category :
Page top▲

* by YUU
とみださん
せっかく「ひらがな王子」って名づけたのに~
結婚、家庭、子育て・・・???
そんな疑問符にしてる年令ではなくなってきているのかもしれませんが?!
思うがままに生かさせてもらえてる幸せ♪

父は楽しい!よ~ん * by とみだ
そうそう。母はつおいよ。
で、子供はすごいよ。
どんどん育ち変わってゆく。
その強い人やすごい人たちといっしょにいると楽しい。自分にあまり進歩がない分、刺激になっちゃうです。
でも、気がつくといつの間にか子供は子供じゃなくなってしまうのかな。

個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
明日から、いつもの気の置けないメンバーでの旅行
もうかれこれ15年。年に1度の楽しみ
6人のメンバーのうち、一昨年いきなりそのうちの3人が母となり、ここ2年は近場しか行けてないけど、やっぱりワクワクして眠れないのかも
?!
どんなキャンプになるのでしょう??
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
なぜか、昨夜からチョロチョロちっこいのがうちにいます
TS370067.jpg

* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
悩みに悩んで、「ほまれ」ちゃんに決まりました!!
MARI様
ぜひ、遊びにきて下さいませ~♪
kissさん
里親の件では、お騒がせしてスミマセンでしたm(_)m

* by kiss
里親になりたい!

かわいすぎる! * by MARI
もしかして、しっぽ、ない?
遊びにいくわ。
遊びにいくわ。
遊びにいくわ!

かわいい! * by 川原田
名前は?

個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
エディット・ピアフの生涯を描いた映画。かなり心にずっしりときて、一口には感想は書けない…
『歌う』『シャンソン』まだまだどこまでも修行…
* Category :
Page top▲

* by YUU
とみださん
今後、「ひらがな王子」と呼ばせて頂きます?っていうか、そんなハンドルネームでもOKです。
「自分が自分であるために」、尾崎豊の歌で「僕が僕であるために~」なんてのがありましたね♪とみださんが言われるすべて、思いのままに生きてゆける幸せ。感謝です。。。

いきざま * by とみだ
うたうこと わらうこと たべること なくこと
のむこと はなすこと ねむること
あいすること
どれもきりはなせなくて、ぜんぶじぶん
いきているかぎり、じぶんがじぶんであるために
うたいつづけてください
そして、たべつづけてください

個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
明日の夜から、家族が増えるらしい・・・
みぞれは、はやとが来てすっかりお姉ちゃんになったけど、はやとは妹が来てお兄ちゃんになれるのだろうかなぜか、いつも一緒に揃って食事をするほほえましい姿
(左:はやと♂ 右:みぞれ♀)
TS370059.jpg

* Category :
Page top▲
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
笑顔は苦手だなぁ~しかも、自分の表情はリアルタイムでは見れないし・・・
でも、ドリカムの歌で「あなたといる時の 自分が一番好き~」なんてのもありで
数年前、かつての恋人の2人きりで会った瞬間の笑顔は、誰にも見せることのない笑顔だなー!と思ったのと同時に、その恋人の私に対する気持ちも確認できた気がした
恋愛って色々大変だけど、やめられないかも
* Category : 恋?愛?
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
そうですよね~恋愛って不思議な力だと思います。ドンドン恋愛ってなかなかできないもので・・・私のスパンは結構長いです☆
チャーリーさんもときめきを見つけて・・・結構してるじゃないですか~?!
川原田さん
「大恋愛」ってこれ又難しい課題!年令を重ねるごとに、保守的になるというか、色々考えてしまいますよね^^:でも、人を好きでいる(=ときめき?)はし続けたいです。

私もときめきが欲しい(笑)の? * by 川原田
身体の中からあふれ出して来るような笑顔ですよね!
夕ちゃんのそんな笑顔、是非見てみたいですね!
大恋愛してください、そしてノロケ話でもしながら見せて下さい。
チャーリーさん、片思いでよいので、短期的に次から次へと相手を替えて恋をするのが良いかも?理由はともあれ笑顔ならご主人も喜ぶかも?
私も、色々なことにときめきを見いだして、人生を楽しみたいと思っています。

笑顔 * by チャーリー
恋愛してる時(人)は、自然に笑顔になるものですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
(恋愛もあまり長すぎると夫婦と一緒でそんな笑顔もなくなってきますが…(^^;))
恋愛している時は不思議な位、優しくなれるし、また一番美しく輝いてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いるように思います。夕ちゃんもドンドン恋愛してくださいね♪
私もときめきが欲しい(笑)

個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
2回目の体験
初めて入った時はドキドキでしたが、2度目ともなるとすっかりくつろげます
時間調整には最適です
* Category :
Page top▲
個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
昨夜、飲み過ぎました
ワインのチャンポン世界旅行最後は『シャトーマルゴー』で大騒ぎ
その夜は楽しくて最高でしたが、翌朝のつらさは…
何度繰り返せば…
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
「ほどほど」ほど難しいものはないんです・・・(泣)
しかし、以前言われたことがあります。「あなたは、自分に甘く、人に厳しい」と・・・
自分に厳しく!がんばります!!

わかります * by チャーリー
楽しい席でのお酒はついつい飲み過ぎてしまいますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも翌日のツラ~イのは自分持ちですからね…http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ほどほどにしましょう!!

個別記事の管理2007-09-09 (Sun)
見ても食べても楽しめます
初めて注文してこれが出てきた時にはお箸をつけるのがもったいなく、感動のあまり写メを撮ってしまいました
友人である居酒屋店長の作品
20070909185121.jpg

* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
kissさん
打ち上げの前に、ライブの予定を決めなければ・・・♪?そして晴れてパァーっと飲みましょ☆
NaNさん
ここの店長はほんと、気配りの人というか、こだわりの人で、盛り付けから接客から色んな部分で、尊敬してます~!

なにぃ * by NaN
えーっ!?キュウリだよね。んなコト出来るんだあ。
実際に見てみたいわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


* by kiss
あそこのお店、素晴らしいもんね!!
打ち上げはここに決まり!

* by YUU
チャーリーさん
特別じゃないんですよ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/225.gif" alt="" width="14" height="15">どのお客様にもこれが出てきますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">300円で、この芸術http://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">毎回頼んじゃいますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
とみださん
ほんと皆さんの応援(書き込み含む)が励みですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
又、生歌も聞きにいらして下さいねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">
kissさん
お店はMさ来 T畑店で~すhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/225.gif" alt="" width="14" height="15">
今度、一緒に音楽したhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/750.gif" alt="" width="14" height="15">後の打ち上げhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">は、このお店にしましょうかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

* by kiss
どこどこ?

行きたい!今度案内してください♪

祈る気持ち * by とみだ
たくさんの人がこのブログに書き込してくれますように。
こちらも営業部はがむばらねば…

芸術! * by チャーリー
スゴーイヾ(^▽^)ノ
どこから手をつけたら良いのか悩みますねσ(^_^;)?
…でも、特別に作ってくれたんでしょ?

個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
その病院によって、飲まさせられる量が違う
今日はあまりに多い気がして、『最後まで少しずつでも良いので飲んで下さい』と言われたけど、インチキして1割弱残しちゃいました~
検査終わってからしかバレないもんね

ちなみに昨夜はちゃんと8時以降一切飲食しませんでした(当たり前?)

Return

* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
とみださん
えーっ、以前のバリウムは甘くなかったんですか??あっ!今、思った!!どうせ炭酸飲ませた後バリウム飲ませられるんなら、一度で酎ハイ系にしてもらえれば良くないですか?
チャーリーさん
うまく逃れてきてますねー♪そうです。白の絵の具そのものって感じです。今回は量が多かったせいか?翌日の今日までひきづってる感じです(><)
でも皆さん、健康診断は年に1度必ず受けましょう。

バリウム * by チャーリー
一度も飲んだことありませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">想像するだけで吐きそうに…。だって、絵の具みたいなんでしょ!?

お味は? * by とみだ
最近のバリウムはなっとらん。
なんせ、甘~い!
イチゴ味なんてのも飲んだことあるし。
どうせならビール味を「イッキイッキ」ならうれしいよね。

個別記事の管理2007-09-07 (Fri)
明日は年に1度の健康診断夜8時以降、飲食禁止
アルコールなんて、もってのほか8時までにガッツリ飲んで、9時には就寝
今朝からずーっと悩んでます
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
kissさん
8時ギリまで飲めるだけ飲んで、でもさすがに9時には眠れなかったよ^^;
お互い「記憶なくし族」だもんね~!?
又の機会を楽しみにしていまーす☆

* by kiss
結局どうした~??笑
もち、8時まで飲みまくり9時には就寝がいいね!
記憶なくすまで、また飲もうぜ!!!

個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
っていう歌、昔、嘉門達夫が歌ってたナ~
まさに私はそれで、かなり記念日にはこだわるタイプ(こういう所が妙に女々しいと言われる
今日は両親の結婚記念日
今年は、父の携帯にメールを送ってみたら相変わらずメールでは返信来ず、即座に電話がかかってきたのでした。
いつになったらメールできるようになるのでしょう・・・
* Category : 恋?愛?
Page top▲

* by YUU
川原田さん
TRYのチラシの感想、ありがとうございます♪
どれだけ若い客層を開拓していくか、というのも大きなテーマです^^; この世界では若手の3人で毎月がんばります!
ちなみに「すばらしい娘」というのは???あまりに普段親不孝をしているので・・・(><)
とみださん
お久しぶりです~☆ピンポン!!携帯と重ねてました、確かに!
腕時計が壊れたら、その時にはよろしくお願いしますm(__)m

いまさらながら… * by とみだ
地下鉄の切符、携帯と重ねたりすると磁気の影響でアウト!です。わかっていてもこの前やらかしました。
腕時計なんかもこわれます。(遅れや止まり)
おそるべし、携帯。

記念日・・ * by 川原田
非常に、うといですねぇ
子供の頃、家が商売を営んでいたので
誕生会なるものも記憶になく
そんな影響でしょうか?

ご両親の結婚記念日を覚えているとは
すばらしい娘ですね!

個別記事の管理2007-09-05 (Wed)
葉月ルミちゃんと永松千佳さんとのユニット「TRY」の動くチラシを作って頂きました!!ほんと、感激です
私たちにはもったいないようなコピーまで書いて下さり、まあくんさんには感謝感謝です
ブログ表紙の右下Link「TRY♪」から見ることができ、9/1のギリギリセーフのコメントに経緯や色々が載っていますので、お時間がありましたらぜひ、ご覧下さいませ
* Category :
Page top▲

見せていただきました(^o^) * by 川原田
若い感じ(この世界では・・)
新しいシャンソンを感じさせるイメージで
期待が膨らむような
良い感じですね。

個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
また今日も帰りに止められた(ブザーと共に羽根?が閉まる)・・・正規の切符を買っているのに・・・なぜ??
小学6年の時、身長がその年令にしては高すぎて(でかすぎて)小学生には見えず駅員に呼び止められた<母が説明?してくれて解決>。
パリでも止められて警官(公安?)に囲まれて、一緒にいたエルムの諸先輩方(Aさん・Iさん・Mさん)が英語で必死に抗議してくれたけど、ダメ<罰金5000円近く払って=これも先輩方がカンパしてくれて解決いまだに腑に落ちてませんが、3人の先輩方には感謝です>。
私の持っている電磁波で、ポケット内にある切符がやられてしまうのか・・・
* Category :
Page top▲

* by YUU
gemini9さん
子供の頃の写真、いつかupしますよ~ご要望にお応えして!しかし、ほんと幼稚園時代から写真嫌いで、あんまりないのは事実です^^;
あんどう様
うーん、「足が長い」っていうのは、「そーだねー!」とはとてもとても言えないヨ(泣)。
あんちゃんは、長いけどね!
元気な赤ちゃんがあと数日の間に生まれてきますように☆そんな時にカキコありがと♪

* by あんどう
私もブザーが鳴って止められる事あるよ~。
切符が機械を通る速さより、歩く速さが早いとブザーが鳴っちゃうみたい。
それはきっとお互い「足が長い」って事だよ♪

爆笑! * by gemini9
時間が経っているので笑い話になるんでしょうが、その情景を想像するだけで
失礼ですが、笑いがこみ上げてきます
特に地下鉄のお話・・
ただでさえ、夕ちゃんが子供の頃を想像するだけで、違和感を感じます。
ブログに写真を載せて!!

個別記事の管理2007-09-03 (Mon)
みなさんは大丈夫ですか?
私はどーも、それっぽくなってきてる感じ
ライブが終わると気が抜けるというのもありますが
それにしても、食欲だけは落ちないという・・・
夏バテ対策、教えて下さぁーい
* Category :
Page top▲

* by YUU
gemini9さん
なんで「効果無い」んですか~??
今日は、ほぼ1週間ぶりにフィットネス行って汗かいてきましたよ。
さくらともも様
ぎっくり腰とは。。。なにしてて?
でも確かにこの季節、腰がやられやすいです(経験上)!
お酒はいつも通り美味しく飲んでますよ~これは夏バテ解消というより、暑い夏にビールは最高!って日々が続きすぎてますね・・・
さくらとももさんも、来月末巴里野郎がんばって♪

ギックリ腰 * by さくらともも
こんばんは(^O^)しまださん!
巴里野郎ライブお疲れ様でした♪
夏の1番嫌なお土産「夏バテ」の季節ですね。
夏バテ対策はやっぱりたくさん汗をかいて新陳代謝をよくすることでしょうか?
私もそうしたいのですが、ギックリ腰で動くのすらままならない状態です。。。。。(:_;)
あっ、でもしまださんの夏バテ解消方はやっぱりお酒を呑むことでしょうか???☆☆☆

* by gemini9
今年は例年以上に、大量の汗をかきました
特に草野球の時は、恐ろしいほどです
顔の汗はあごからポタッポタッではなく
ツーと流れます、3試合もすると3リットルくらい
飲みます、今年は塩の錠剤を携行して
頻繁に飲んでいます
結果は歴然!3試合目でも身体が動きます
需要と供給ですので
夕ちゃんには効果無いと、思いますが・・

個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
20070902213208
おいしいハンバーグランチを京都北山で頂きました
京都ライブの翌日は、いつも友人ファミリーと共に子供の成長が毎月著しく(ただいま1歳8カ月)、今回初めて『ゆうちゃん』って呼んでくれたのは嬉しかったぁー
いつもほんとありがとう
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
川原田さん
京都も今回で、おかげさまで6回目♪距離はあまり縮まってはいないかも?
想い出が詰まりすぎてる街なので、毎回京都駅に降り立つと色々を想い出し、センチメンタルな気分になってます、実は。
京都から名古屋にお客さんを・・・目標に、1歩1歩ですね!

京都も * by 川原田
毎月通っていると
あまり距離を感じなくなると思います
いかが?
じわじわと、ファンを増やして
京都から名古屋にお客さんを
引っ張ってきてください。

個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
京都巴里野郎ライブにお越しくださいましたお客様、ありがとうございました
今日は、京都に向かう途中から何度書こうとしても携帯の調子が悪くいつもお世話になってる京都在住の友人宅から、なんとか今日中に書けました
毎日書くことに意義がある!!というのがいつまで続きますことやら…?!
* Category :
Page top▲

* by YUU
まぁくんさん
大丈夫ですよーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">『TRY』で決定ですのでhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんと素敵な動くチラシhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
文章も、私たちの事ながら感動してしまいましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
いつかお会いできる日を楽しみにしていますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして (^O^) * by まぁくん
葉月さんのページからやってきました。
巴里野郎のWEBを手伝わせて頂いている中西と云います。

さくさくっと作っちゃったページ・・・っていうか、動くチラシ程度なのに、
お褒め頂いて恐縮です。

でも、こちらのページで拝見して愕然としたことが・・・
『TRYアングル』が正しかったのでしょうか・・・(*_*)
なれば、作り直さねば・・・ ^^;

いずれにしても、今後ともよろしくお願いします

* by YUU
はまちゃんさん
早速ありがとうございますm(_)m
ちなみに影薄くないですよ~一番前のお席で協力的に?見守って下さって頂き、うれしいです♪
そして、3人のユニット名?も・・・では『TRY』で!!『CRY』はいくらなんでも・・・昨夜のライブはよく笑ったライブでしたしネ(MCで)^^
来月も又、お会いできるのを楽しみにしています☆気になった点も、10/6にぜひお教え下さいネ!

訂正 * by はまちゃん
夕さんの『Y』と書くつもりが『U』と書いてしまった。
ごめんなさい

TRY * by はまちゃん
YUUさん、おはようございます(低音で)。昨日はお疲れさまです。一番影の薄いお客さまの“はまちゃん”でございます。なかなか(*^.^*)楽しいステージでしたよ。はじめてお会いした時「この人はただ者ではない」と思ったのは間違いなかった!と確信いたしました。
TRYあんぐる結成、おめでとうです。名付け親としましてはそこに至った経緯をちょこっと書いときます。
アルファベットは三人の名前の頭文字をとっています。千佳の『T』、ルミの『R』、夕の『U』。
最初はそのまま『TRY』にしてたんですが…未来に挑戦するという意味も込めてね。ただ家庭教師みたいなので、他のも考えてみて次に出てきたのは『TYR』。でもこれでは三人、水着でステージに立たなあかんしね。そこでトライトライ…と言ってるうちに『TRYアングル』が思いうかんだので提案してみました。
でもどうなんでしょうか?終わってから千佳さんとルミさんは『TRY』がいいと言ってましたわ~。
ところで千佳の『ち』がCHIの『C』でなく『T』なのか?
『C』だと『CRY』になって(泣)とか暗いにつながってよくないかと思ったのです。

今回のステージで気になった点もあったのですが、いづれまたお知らせします。
それでは日々精進してくださいまし。