12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-31 (Fri)
ってイマドキの若者には通じない
シャンソンやカンツォーネも…
少しずつでも知っていってもらいたい
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん
世界陸上・・・そもそも、巴里野郎のある四条河原町は、京都随一の繁華街。いつも、巴里野郎に入る前、あの交差点の人、ヒト、ひとを横目に見ながら・・・アウェイはなかなか大変です(汗)

先日、ライブに来てくれた友人が、「オーシャンゼリゼってシャンソンなんだ~」って言ってくれました。そうです!数十年後に残ってる曲たち。大切に歌い継いでいきたいです♪

最近のCM * by 川原田
大変に、かつての名曲の
シャンソンやカンツォーネなどが多いと思いませんか?
最近の曲で数十年後残る曲って??
フォークソングもどんどんCDになって蘇っています。
単に僕が年をとって、そういう所に目が行くだけなぁ!

個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
あー、あと2日で覚えなくては
9/1巴里野郎で葉月ルミちゃんと一緒に歌います
『米プリマ~麦プリマ~食べろ~』(なーんて言ってると本番間違えるゾー)
* Category :
Page top▲

(笑) * by 葉月ルミ
しまだ夕さま!
『米プリマ~麦プリマ~食べろ~』って(笑)
オモシロすぎます(T_T)今も笑ってます。。。
今日はどうぞよろしくお願いします♪
その歌詞で、デュエット 最高です。。。

世界陸上に * by 川原田
営業妨害されるかも・・・ね!

個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
このブログやメールアドレスにある「mizore」とは、私の愛猫です
先月7月20日で7歳になりました
生まれた日からのエピソードは追って・・・
20070829234312.jpg

* Category :
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
思わず、ネットで猫の血液型って調べてしまいましたよ~^^
ほとんどがA型、種類によってはB型もあり、AB型はめったにないそうです。(この3種類のみ)
うーん、みぞれのキャラは相当個性的なので、BかABかも?

ひょっとして・・・ * by チャーリー
みぞれも蟹座のB型?
ニャンコにはB型なんて無いよね(笑)

* by YUU
kiss様
ブヨ被害は落ち着きましたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
みぞれは、写真うつりも実物もカワユイです~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

* by kiss
みぞれカワユス♪

* by YUU
MARI様
初登場!ありがとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
MARIさんが母猫チャミの5匹の子猫を無事自宅出産させて2か月ほど育ててもらい、みぞれはうちに来ましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">生まれた日に見に行き、一目惚れし、みぞれと命名http://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
川原田さん
その折はご迷惑おかけしましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
みぞれネタは尽きませんよ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

おー、かわいい! * by MARI
この顔を見ちゃうと、黙ってはいられませんね。
その節は、感動的な日々を体験させてもらって感謝しております。
私が、産婆です。

ん~ * by 川原田
騒動が有りましたね!

個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
髪をアップにして、浴衣を着てのライブでした
いかがなものでしょう?
20070828235600.jpg

(07.8.25 マンボランド)

You Tubeにて「青春の旅立ち」ライブ姿がご覧頂けます
ご感想など、お寄せ頂けたら嬉しいです!
* Category :
Page top▲

* by YUU
川原田さん、チャーリーさん
褒めすぎです?!女性らしいと言われることが褒め言葉かどうかは、確かに???なんですけどネ♪
今週土曜の京都は、いつもの男装?に戻りまーす^^

意外なほど * by 川原田
似合っていましたねぇ
周りも大絶賛!
衣装が替わると不思議と
性格も変わるようで
不思議と女性らしい
ほのかな色気が漂っていました
一応、褒めているつもりなんですが
深読みしないでください(^o^)

浴衣姿 * by チャーリー
なかなか色っぽくてアップにした髪も浴衣も似合っていましたよ…。
いつもとは違ってとっても女性らしく見えました(笑)
次回はドレス姿の夕ちゃんが見られるのでは…とドキドキ☆していますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
だし巻き玉子や目玉焼きを食べた時、ガリッと卵の殻が入ってた・・・
貝類を食べた時、ガリッと砂が入ってた・・・

そこで私はGame Over
ブルーな気分に
* Category : 食べる飲む
Page top▲

* by YUU
チャーリーさん
弟家族さん、ちょっとちょっと・・・でもそんな子育てが、今の世の中では正解かも?
川原田さん
飲み込みますかぁ~(><)やはり男性ですね~
あんどう様
初お目見えありがと♪
そうです!なにを隠そう、このブログを作ってくれた、私にとって足を向けては眠れない大切な友人です☆
これからも応援よろしくですm(_)m

食べられません * by あんどう
キタナイですが、私だったら「ペッ」としちゃいます…。
ガリッといった時点で私もブルーになっちゃいます。
「You Tube」の「青春の旅立ち」、見させていただきました~!!
浴衣カッコイイねぇ~。
歌も衣装もとってもイイ感じでした~♪

貝はチョット! * by 川原田
タマゴのガリッはまぁーだ許せますが
貝のガリッはもう次の貝に箸がつけられません
それより、ガリッとしてしまった後
口の中の貝をどうするかが問題です
出したら周りの人達が不快でしょ
これ以上噛んだらまたガリッでしょ
思い切ってお茶で飲み込みます(>_<)

もちろん! * by チャーリー
ガリッといったところでGame Overでしょう^^;
私はどちらかというと貝よりも玉子のガリッが苦手です。
でも、私の弟家族、子供がまだ5才と2才と小さいので、貝を食べていて「ガリッ」というと『やったぁ~当たりだったねぇ~☆』
と言うらしいです(^_^;)

個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
昨夜、マンボライブにお出かけ下さいましたお客様、皆さんと一緒に楽しい夜を過ごすことができました。心よりありがとうございました
今日は、リフレッシュデー!標高1300mのおいしい空気を吸ってきました
さっ、明日から1週間がんばりましょ
そして週末は、京都ライブだぁーー
* Category :
Page top▲

* by YUU
東海北陸道を北にあがって・・・岐阜県です~!そこでリフトに乗って1300mまで。(ヒントはここまで?!)
写真はめったに撮らないですね。今回も、もちろん撮ってません(マジで)^^;
こんなことしていながら、実は小さい頃から写真嫌いなのです(魂とられるから)。。。

どこ? * by 川原田
標高1300mって
どこよ?
そんな美味しい空気ってどこよ?
写真、有るんでしょ
また、秘密ですか(^o^)

個別記事の管理2007-08-25 (Sat)
1日1日生きていられることに、感謝。
歌えることに、感謝
そして周りのみなさんの愛に・・・感謝
* Category :
Page top▲

* by YUU
たえぞう様
ありがとー☆
どの曲を口ずさんでたのか、気になりますが・・・?!
私自身も楽しめたライブでした^^
母上にもよろしくお伝え下さいませm(_)m

ラテンライブ * by たえぞう
2ndから聞きました。
ラテンだけでなく、色々なジャンルの曲があって楽しかったです。
吹上まであるく道すがら、曲を口ずさみながら、余韻を楽しんで帰りました。
また楽しいライブ聞かせてください。

個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
20070824123503
明日、マンボライブですよー欠席届の提出が多い感はありますが…この夏最後の浴衣ですよー
ところで芸能人の方々は、やはり本番前は禁酒しているなどと聞きますが、私はこんな飲み物でごまかしてます
『ビールテイスト飲料 カロリー50%カット プリン体80%カット』
なかなか美味しいです
* Category :
Page top▲

* by YUU
pepe kikuchi様
書き込んでくださるなんて、ほんと、めっちゃむっちゃ嬉しいです\(^^)/
私にとって、敬愛するミュージシャンのお一人です。(詳しいご紹介は改めてさせて頂きます)
9/27原宿タコスでのライブ、きっと楽しいライブになることでしょう☆又必ず、お伺いしまーす♪

* by pepe kikuchi
最近はすっかりかわいい女の子になりましたね。27日がんばって!歌もうまくなってきてますます乗ってきた30歳?
僕らも2年ぶりにエルム出演依頼、緊張するね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by YUU
ossiさん
ありがとうございます☆
CDジャケットデザインの折には、毎週土曜の打合せ、楽しかったですね♪
おかげさまで、実物以上に仕上がり^^
今後ともよろしくお願いしますm(_)m

たえぞう様
応援ありがと!!
マンボランドの雰囲気も食事も、なかなかGOODなので、今夜は楽しんでいって下さいネ☆

kissさん
ありがとうございます♪
でも客席にいたら、「座る場所違うよ~!」とか言っちゃいそうです。普段は振り返らないと見えない所に居てくれる人ですから・・・♪


* by kiss
ライブがんばれ~!

僕は先約があるため行けないですが・・・

いつかちゃんとお客さんとして聴いてみたいです~。

初マンボ * by たえぞう
明日はじめてマンボランドいきます。
ずっと前の野の花以来なので楽しみです。
浴衣姿も期待してます。

* by ossi
こんにちは。ブログ拝見してますよ!暑いけど頑張っておくれやす!応援しています。

個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
『20歳時より体重10kg増は、心疾患リスク2倍』
該当者ですフィットネスフィットネス
* Category : 未分類
Page top▲

* by YUU
NANさん
2つの同じな?コメントありがとうございますm(_)m
いずれNANさんの芸術作品をupさせて頂こうと思ってます^^
酎ハイ105円のうちに、飲みに行きます~☆


* by NAN
どんまい~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

* by YUU
川原田さん
その通り!!ここ最近、クイックフィットネス効果で、体脂肪率若干down=筋肉量増加、内臓脂肪もレベル7⇒6へ(これでもヤバイですが)?!
がんばりますよ~(^^)/

実は僕も・・ * by 川原田
学生の頃は52~3㎏
現在は64㎏
でも、体重だけ少なけりゃ良いというのは・・

納得出来ませんよ・・・だ。

個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
朝のTV番組で、今日の運勢星座別ランキング 昨日1位だったのに今日12位って…
極端すぎませんかでも今日1日はおとなしく過ごそーっと。
* Category : 未分類
Page top▲

* by NAN
どんま~いhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

気にならない * by 川原田
僕は全然気にならいなぁ
血液型には一目置いています。

23日の運勢 * by チャーリー
ちなみに今朝TVで見た運勢、蟹座は12位でした・・・運気を上げるには「クラシック音楽を
聴くこと」だそうです(^o^)

* by YUU
オカヨシさ~ん
ありがとうございます♪最近私、おじゃましていないところ…m(_)m
ほんといつか、一緒に音楽したいです☆
チャーリーさん
なってったって、B型かに座で一緒ですもんねっ!

そんなこんなで、不幸はあったのでした。。。
フィットネスクラブにトレパンを持っていくのを忘れ(泣)、寛大なクラブな為、履いてたGパンのままでフィットネスさせて頂きました~ある意味キツかった・・・

・・・と言うことは * by チャーリー
私も同じなんだよね~
私もおとなしくしておこ~っと・・・。
でも、今日の運勢が1位だと思わず「やったぁ~☆」とガッツポーズしたくなりますね。

気にせんで、よろし。 * by オカヨシ
あれはいつのことだったか、、「めざ○しTV」で「運勢最高!」と伝えられた2時間後、「とく○ネ」では「運勢最悪!」と変わってた。チャンネルを変えなかった私が悪いのか?、、、ま、テレビなんてそんなもんでっせ。いちいち気にしたらあきまへん。
ってなわけで、まずはブログ開設おめでとさん。

個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
20070821124115
夏休み、蓼科まで避暑に行ってきましたロープーウェイで標高2000mの世界へしかし…足をブヨに10か所以上かまれて塗り薬と冷えピタシートにお世話になってます
それにしても太い足…(そいえば昔、父とケンカすると『象の足』とか言われてた…)
* Category :
Page top▲

* by YUU
とみださん
ありがとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">B型はなかなか受け入れられないのに…(本人たちは案外気に入ってるケースが多いですが)
今週土曜のマンボ、欠席届ですか?残念ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
くみっこ様
早々にありがとですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
お互いボチボチ、ブログ更新頑張っていきましょhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

オメデトウ * by くみっこ
ブログ開設おめでとう!毎日の楽しみが増えました!
ブヨ…大変だったね。私もサイキン公園へ行くたびにさされるけど、こどもはさされないのが不思議。…体臭のモンダイか???

B型好きのブヨぢゃ? * by とみだ
ちぃ~す。
とみだもB型にメロメロぢゃ~。
なま歌聞きた~い。
9月のマンボにはいけるかも。でも木曜日はビミョウ...
エディットピアフの映画も見に行きた~い。

* by YUU
写真の撮り方が悪かったですね???
知人のお宅だったので、すっかりくつろぎTシャツ短パン姿で、ガーデンバーベキュー。。。
メンバー8名中、ブヨ被害にあったのはわずか1.2名のみ。。。なぜ・・・

あらら・・・ * by チャーリー
私の足かと思いました・・・(^_^)
えーっ?でも長ズボンを履いていなかったんですか??

個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
ずっとブログやHPの作成を迷い、考え、憧れ?ていたところ、ついに開設することができました
心より、周りの皆さんお一人お一人に感謝です。
楽しくブログ生活はじめていけますように…
よろしくお願いします

IMG_0050.jpg

(8/4 京都・巴里野郎)
* Category :
Page top▲

* by YUU
tommyさん
ありがとうございます!このブログ作成のきっかけのお1人です♪
土曜、マンボでお会いできることを楽しみに☆

m lando の知り合い * by tommy
また聞きに行くぜい

* by YUU
kissさん
ありがとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
そう、ブヨ被害者の会のもう1人のメンバーですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
この痒み&腫れ、いつまで続くのでしょう…お互い耐えるしかないhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
今度は秋くらいに、タンゴをたくさん盛り込んだライブがしたいと思ってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">何卒よろしくお願い致しますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/750.gif" alt="" width="14" height="15">

お邪魔します * by kiss
ブログ開設おめでとうございます!

ブヨちゃんに噛まれた足、僕も大変です汗

これからもお互いがんばりましょ~。

しかし、この写真! * by 川原田
夕ちゃんらしからぬ♀、色っぽい表情ですね!
もしや、25日もこのような表情でラテンを歌っていただけるのでしょうか?
浴衣の裾から見え隠れするブヨ攻撃に遭った足の回復状況も気になるし、落ち着いて聴く事が出来るのでしょうか♪♪
あっそうだ!事前にお披露目しておいていただければその方が良いかも・・・(失礼しました)

* by YUU
川原田さん、ありがとうございます☆
今週末のマンボ!浴衣でラテン♪って、踊れないよ~という言い訳で??
いつもながらの応援よろしくお願い致します。

浴衣楽しみですね! * by 川原田
おめでとう!
ブログ
楽しみに拝見させていただきます

マンボも二人でまいりますね!!


* by YUU
ルミちゃん、早速ありがとhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">9/1ライブ、お客様も私たちも楽しめる夜になるといいねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">よろしくお願いしまーすhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">

祝♪開設☆ * by 葉月ルミ
早速、お邪魔します∩(^∇^)∩
そして、ずうずうしくも書き込ませて頂き申し訳ないです。
9月1日、どうぞよろしくお願い致します。
京都にて、楽しみにお待ちしております♪