Schedule

*** しばらくおやすみ ***


Profile

ハスキー
   =しまだ夕の歌っている表情が
    『 ハスキー犬に似ている 』
     との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにて
デビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Movie

『You Tube』より
        動画3曲配信中!

↓曲名をクリック


Recent Entries


Category


Archive


Link


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:
京都・巴里野郎 私の最後の出演日にお出かけ下さいましたお客様、
応援して下さったお客様、
温かい時間を本当にありがとうございました

あまりに寂しくて、じーんとして
涙をこらえきれませんでした

あの素敵な空間が、どんな形にせよ残ってくれることを
心から願っています



そんな中、ライブ直後も楽しい打ち上げを、
そして翌日も打ち上げ第2弾を
(楽しく愉快な友人、仲間に感謝!)

そしてこんな所に到着しました
1302静岡

「次の停車駅は静岡です~」


ええええええええーーーっ
生まれて初めて新幹線乗り過ごし、やってしまいました…
なんとかその日のうちに名古屋に帰れてよかった…
DATE: CATEGORY:
どんどん日に日に実感がわいてくるものですね。。。

もうあの赤いビロードカーテンをバックに歌わせて頂くことはない・・・

ただただ明日は、悔いのないよう歌うことのみ。
いつもとは違う気持ちで選曲したり、衣装選んだり。

すべてに
ありがとう
の気持ちを込めて

寂しさは心の奥にしまっておいて、皆さんと楽しい夜になりますように

2013年2月16日(土)
19:00open 19:30~/20:30~/21:30~
 京都・四条河原町 巴里野郎
 白木ゆう子さんと
   pf:小室弥須彦さん


お待ちしております

13.2伊良湖灯台
DATE: CATEGORY:
という言葉だけでは、言い表せませんが
そんな出来事が続いています。

京都の老舗シャンソニエ「巴里野郎」が30周年記念のこの4月末をもって
店を閉められるとのこと。

シャンソンを始めてまだ間もない頃からライブを聴きに出かけたり
憧れのシャンソニエでした。
まさか、そのお店に出演させて頂くことができるなんて
夢にも思っていませんでした。
それもこれもオーナー宮本さんの温かいお心のおかげです。

毎回、共演させて頂く先輩方や仲間、ピアニスト、スタッフの皆さんと
なによりも関西のお客様と出会わせて頂けた事
心より感謝しております。
ありがとうございました。


そんな気持ちをいっぱい胸に、私にとって巴里野郎最後の出演日
精一杯心を込めてお届けしたいと思っています


2013年2月16日(土)
19:00open 19:30~/20:30~/21:30~
 京都・四条河原町 巴里野郎
 白木ゆう子さんと
   pf:小室弥須彦さん


ぜひぜひお出かけ下さったら嬉しいです。
お待ちしております
DATE: CATEGORY:
「夕ちゃん、そんなわけないじゃん」
って、笑顔で目の前に現れるんじゃないか、と思ってて。


新年からなんでもない普段のブログを書いてきましたが、
ずっと心の奥ではどんな言葉をもってしても表せない気持ちでいっぱいです。


ルシェル(Le Ciel)というコンビを組んでくれたこと
本当にありがとう。

いつかまた必ずデュエットしようね。
DATE: CATEGORY:
心より感謝しております。
公私とも、色々な方々に支えて頂き、
こうして1年を過ごすことができたと
紅白を見ながら実感しています。
ありがとうございました。

来年2013年も感謝を忘れず、少しでも進化してゆけるよう
日々を大切に生きていきたいと思います

よい年をお迎え下さい
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
DATE: CATEGORY:
2012年、どのライブも温かいお客様に支えられ
無事、歌い納めることができましたこと
心より感謝しております。
本当にありがとうございました

22日の巴里野郎では、有言実行
1212サンタ
よく似合ってるとほめられ、調子に乗って

帰り、京都駅にて
1212ツリー

あっという間にクリスマスも過ぎ、も~いーくつ寝ると~~
ですネ。
2013年はどんな1年になるのかな
DATE: CATEGORY:
師走か…
クリスマスかぁ…
こんな時期に引越しかあ…

正直シンドイ

いきなり降って湧いてきた引越し
どれだけ時間があっても荷造り終わらなーーい

1212ミッドランド

でもでもでもでも
来週京都・巴里野郎ライブはすっかりクリスマスモードで
サンタさんになっちゃうぞー

2012年12月22日(土)
19:00open 19:30~/20:30~/21:30~

 京都・四条河原町 巴里野郎
 葉月ルミさんと
   pf:坂下文野さん


みなさんと一緒にクリスマスイヴイヴイヴライブ
楽しい夜を過ごせたら幸せです
心よりお待ちしております

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ