Schedule

*** お待ちしています ***

11月5日(日)19:00 open
20:00~/21:00~ 2ステージ
(入替ナシ)
名古屋桜山 TwoSome
¥3500
合田礼さんと
pf 山下力哉さん
as 高木一平さん

12月13日(水)19:00 open
名古屋吹上
カフェコンセールエルム
真路まなみさんと


Profile

ハスキー
 =しまだ夕の歌っている表情が
  『 ハスキー犬に似ている 』
   との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにてデビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Recent Entries


Category


Archive


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類

世界に浸らせて頂きました🎵

当時の職場は昼休み、NHK朝ドラの再放送を見ながらお弁当を食べるという環境で🍴
「ちりとてちん」の中で流れてきた「聞かせてよ 愛の言葉を」な、な、な、なんだ??誰が歌ってるの??私の引き出しにあったシャンソン歌手ではない!?
それ以来のファンです❤

2Days、トークさく裂✨シャンソン中心ですがバラエティに富んだ歌々、ノリノリな新曲も🎶
もっと大好きになりました、秀実さん💕
DATE: CATEGORY:未分類


温かい応援をくださったお客様、TwoSomeスタッフの皆様、共演の皆様のおかげをもちまして、満席御礼にて無事LIVE終えることができました🎶

どれが欠けてもLIVEは成り立たない事を全身で感じ、幸せな夜を過ごせました✨

山下さんのギター1本で「きみの朝」を歌わせて頂いたり、1畳半もないピアノ裏の楽屋で男性3人が居ながらも1部と2部の間の着替えをしたり(もちろんどなたにも見られる事なく😁皆さん紳士?ですから)、と想い出が増えました💞

写真は、出演者集合写真&美味しいプレゼント😃

心より、ありがとうございました。
DATE: CATEGORY:未分類

✨ハッピー ハロウィン✨

先日の長野旅で遭遇したかぼちゃ、バターナッツ。
まだまだ見たことない、知らない野菜なんてたーくさんあるのでしょうね😨

「東京だったらこんな値段で買えないよー」
との言葉に誘われ、つい買ってしまいました。って、名古屋はどうでしょう?

サラダにしようか、スープにしようか迷い中~🎃
DATE: CATEGORY:未分類

久しぶりに長野までドライブ🚗

途中、道なき道に迷いこんだり、おかげでリスや鹿の群れに出会えたり。
ハプニングも旅の醍醐味✨

リフレッシュしたところで、1週間後のTwoSome LIVE張り切っていきます🎵
おかげさまで満席となりましたこと、皆様に心より感謝申し上げます💖
DATE: CATEGORY:未分類

念願のウォーターサーバー✨
炭酸水ができる強者😍

ずっと前から欲しくて仕方なかったのですが、なかなか思い切れなかったところ、ショッピングモールでイベントしていて、掃除機に吸い取られるようにいつの間にか座って契約してました、私😁

これで即、水割りお湯割りは勿論、ハイボールも作れちゃいますよ〜〜
DATE: CATEGORY:未分類


少し前になりますが、2年半ぶりに3人揃って、とのことで出かけてまいりました。
私が最初に観劇した時は3人同じ劇団に所属していたのが、今は三人三様の場で活動をされていて。

お姉さんの誕生日に弟2人が駆けつけて、素敵な兄弟愛、お芝居、舞踊を見せて頂きました✨

一人っ子の私には羨ましい限りでした〜♥
DATE: CATEGORY:未分類

もう9月も終わり、いつの間にか秋真っ只中

シャンソンが最も似合う季節となったことですし、大阪から合田礼さんをお招きしLIVEします🎵

桜山TwoSomeさんでご夫妻、お客様のおかげをもちまして3回目の共演です✨

ぜひぜひ、秋の夜長を一緒に過ごして頂けましたら嬉しいです。
心よりお待ちしております♥

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ