Schedule

*** お待ちしています ***

11月5日(日)19:00 open
20:00~/21:00~ 2ステージ
(入替ナシ)
名古屋桜山 TwoSome
¥3500
合田礼さんと
pf 山下力哉さん
as 高木一平さん

12月13日(水)19:00 open
名古屋吹上
カフェコンセールエルム
真路まなみさんと


Profile

ハスキー
 =しまだ夕の歌っている表情が
  『 ハスキー犬に似ている 』
   との声から・・・

しまだ 夕

Author:しまだ 夕
名古屋市出身 6月28日生 B型

幼い頃より見ていた宝塚の影響を受け、シャンソンに興味を持つ。
  
名古屋・カフェ・コンセール・エルムにてデビュー

パリ公演(’96,’97,’98)
名古屋巴里祭(’99,’00,’01,’02)
出演

’00. 7
   第16回 日本アマチュア
   シャンソンコンクール
   全国大会奨励賞受賞

’01.10
   リサイタル開催
    (名古屋北文化小劇場)

’06. 2 ~
   巴里野郎(京都)
   TwoSome(名古屋)
   などで活動


Recent Entries


Category


Archive


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類

念願のウォーターサーバー✨
炭酸水ができる強者😍

ずっと前から欲しくて仕方なかったのですが、なかなか思い切れなかったところ、ショッピングモールでイベントしていて、掃除機に吸い取られるようにいつの間にか座って契約してました、私😁

これで即、水割りお湯割りは勿論、ハイボールも作れちゃいますよ〜〜
DATE: CATEGORY:未分類


少し前になりますが、2年半ぶりに3人揃って、とのことで出かけてまいりました。
私が最初に観劇した時は3人同じ劇団に所属していたのが、今は三人三様の場で活動をされていて。

お姉さんの誕生日に弟2人が駆けつけて、素敵な兄弟愛、お芝居、舞踊を見せて頂きました✨

一人っ子の私には羨ましい限りでした〜♥
DATE: CATEGORY:未分類

もう9月も終わり、いつの間にか秋真っ只中

シャンソンが最も似合う季節となったことですし、大阪から合田礼さんをお招きしLIVEします🎵

桜山TwoSomeさんでご夫妻、お客様のおかげをもちまして3回目の共演です✨

ぜひぜひ、秋の夜長を一緒に過ごして頂けましたら嬉しいです。
心よりお待ちしております♥

DATE: CATEGORY:未分類

叶ったステージ、皆様の温かい温かい応援、声援のおかげで、無事終わりました🎶
たくさんの愛を全身に感じ、とても幸せな気持ちで歌えましたこと、心より深く感謝しています。
ありがとうございました💖

そしてその夜見た夢に、久しぶりに奈央子(橋本)が出てきてくれました✨
いつもの笑顔で、どうやら今回のランチコンサート見てくれていたようです🎵

私が歌い続ける限り、彼女の存在はずっと私の心の中に生き続けています。
DATE: CATEGORY:未分類
皆さんは、心折れた時、何で支えられますか?
私はこの歌です

なぜ苦しむのだろう なぜ悲しむのだろう
生きていることがつらいなんて 思いたくはない
命は愛おしいと抱きしめてみればいい
その手のぬくもり伝わるなら 恐れは消え去る

本家本元のナマ歌を聴かせて頂いたら、身動きどころかこれは現実なのか??涙を必死にこらえました。
常々、何か壁にぶち当たると、ふと口ずさんでいるこの歌…

「乗り越えられない試練は与えられない」
この言葉も、強く心に残ってます。

ケ〜セラ〜セラ〜〜 なるようになる〜〜🎵
DATE: CATEGORY:未分類


年に1度、敬愛する(芸名を頂いている)お方との後援会旅行✨
今年は岐阜 鵜飼の旅でした。
お隣の席で食事をさせて頂いたり、それはそれは夢のような時間でした😍

ところで、自分が相手をどれだけ好きか愛しているのか、ってなかなか測れるものではありませんが、私の基準は、相手から呼び捨てにされて、超嬉しいか嬉しいか普通かちょっとイヤか、というのが一番のバロメーターで。(と、ほんとのひとり言でした)

さっ、なにはともあれ今度の金曜、ベスト尽くします💪
応援のほど、心より宜しくお願い致します❤
DATE: CATEGORY:未分類

初秋を感じられる日があったり、まだまだ残暑厳しかったり💦
もう夏休みも終わりですね💧

先日、ラグーナ行ってまいりました🚘
歌劇と大衆のコラボ✨✨✨
そりゃ、なにがなんでも見たい見たい😍
そりゃもう、たまりませんでした💖

こんなコラボもっと増えたらいいのにな😃

copyright © 2017 ハスキーのひとり言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ